『写真の色と実物の色が違いすぎます』 の クチコミ掲示板

 >  > ペット用品なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > ペット > ペット用品なんでも掲示板

『写真の色と実物の色が違いすぎます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペット用品なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
ペット用品なんでも掲示板を新規書き込みペット用品なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

標準

写真の色と実物の色が違いすぎます

2009/06/04 23:03(1年以上前)


ペット用品なんでも掲示板

クチコミ投稿数:26件

買ってみました。ツートンブルーのエコノア2。
届いてみて愕然・・・商品の写真の色と実物の色がぜんぜん違う!
ブルーとはほど遠い、ツートングリーンと言ってもいいぐらい。
ブルーがクールでいいなと思って注文したのに、これにはガッカリです。
詐欺に値します。

書込番号:9652336

ナイスクチコミ!0


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2810件Goodアンサー獲得:169件

2009/06/04 23:13(1年以上前)

色は難しいです・・。見る環境によっても変化します
実際現物を見てみないとネット上だけでは分かりませんよ。。

>ブルーがクールでいいなと思って注文したのに・・
お店に相談されてみたらどうでしょうか

書込番号:9652396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/06/05 01:27(1年以上前)

こんばんは!!

率直に理由を言って返金して貰う方向で相談されるのが良いと思います。


色に関しては、紙のカタログもそうですが、パソコンはさらにバラツキがひどいのではないかと思います。
その辺は、いろいろな業界が協力して解決する必要があるのではと思います。
このような形で消費者側にツケが回るのは長期的にみても通販業界にとってはまずいですね。

書込番号:9653117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2009/06/11 22:14(1年以上前)

こちらの写真では、確かにブルーではなくグリーンに見えますね?

http://item.rakuten.co.jp/petitem/ws020/

書込番号:9685166

ナイスクチコミ!1


sculptureさん
クチコミ投稿数:406件

2009/06/12 00:11(1年以上前)

さすけさんが貼られたやつ
うちのPCではブルーに見えるな

書込番号:9686060

ナイスクチコミ!1


manamonさん
クチコミ投稿数:2810件Goodアンサー獲得:169件

2009/06/12 00:14(1年以上前)

うちのPCでは若干青みがかったブルーに見える・・・
PC環境の違いでしょうか、、、

書込番号:9686079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/12 00:22(1年以上前)

サーティワン・アイスクリームのチョコレートミントの色 ^^;;

ただ今、食べながら比べてます。

書込番号:9686116

ナイスクチコミ!1


manamonさん
クチコミ投稿数:2810件Goodアンサー獲得:169件

2009/06/12 00:28(1年以上前)

パリパリ・セロリさん
言われてみればww

http://www.31ice.co.jp/contents/product/flavor/fl003.html

書込番号:9686153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/12 00:45(1年以上前)

チョコミントを頼んだら抹茶が出てきた。
そりゃ、怒ります。

書込番号:9686252

ナイスクチコミ!1


manamonさん
クチコミ投稿数:2810件Goodアンサー獲得:169件

2009/06/12 01:04(1年以上前)

>チョコミントを頼んだら抹茶が出てきた。
そりゃ、怒ります。

まぁ、頼んだものと違うものが出てきたら変えてもらいますよね。
これと今回の事は似ているようで違うと思いますよ。

書込番号:9686344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/13 21:01(1年以上前)

manamonさん様

たしかに大違いでした。失礼しました。酔い覚ましのアイスを食べてました。^^;;

ちょっと真面目に。
BG(ブルー、グリーン)系統の混合色は、色出しが難しいと言うことも
有るかもしれませんね。

書込番号:9694106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/06/14 10:34(1年以上前)

私のPCではグリーンぽく見えますね。

書込番号:9696721

ナイスクチコミ!1


manamonさん
クチコミ投稿数:2810件Goodアンサー獲得:169件

2009/06/14 11:07(1年以上前)

#9686079

訂正です・・
今気がつきました(^^ゞ
>うちのPCでは若干青みがかったブルーに見える・・・

うちのPCでは若干青みがかった「グリーン」に見える・・・ です。失礼しましたm(__)m


書込番号:9696833

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2009/06/14 11:55(1年以上前)

>ブルーとはほど遠い、ツートングリーンと言ってもいいぐらい。
>詐欺に値します。

 私のパソコンではグリーンに見えます。
 
 色は媒体によって違うことがあるので、
詐欺は言い過ぎだと思います。
 
 イメージと色が違うのは十分な返品理由となると思うので、
送料がどうなるか分からないけれど、
返金で相談されることをお勧めします。
 
 それから日本語の「青」には「緑」も含まれます。

書込番号:9696999

ナイスクチコミ!0


sculptureさん
クチコミ投稿数:406件

2009/06/14 19:36(1年以上前)

あら、ブルーはウチだけっすか
チョコミントの色に近いです

書込番号:9698889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/14 20:17(1年以上前)

うちも素面で見ても、チョコミント ^^
赤・橙・黄橙・・・・・緑青← これ

書込番号:9699106

ナイスクチコミ!1


manamonさん
クチコミ投稿数:2810件Goodアンサー獲得:169件

2009/06/15 08:31(1年以上前)

画像ちっちゃいけど・・
この画像の色の違いは何だろう・・・
やはりお店に相談されたほうが。。。

書込番号:9701708

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペット用品なんでも掲示板」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)