『新品なのに傷が』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新品なのに傷が』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

新品なのに傷が

2009/06/05 09:02(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:18件

昨日ブライトリングに時計を買いにいったのですが、商品に傷があり磨いてから渡すみたいなことになったのですが、何か納得いかなくて、こーゆーときって交換してくれないんですか?

書込番号:9653780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/05 09:06(1年以上前)

普通は交換してくれる。

書込番号:9653786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/06/05 09:15(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
そーですよね、在庫がないからみたいな感じでゆわれて、今日電話で確認してみます。

書込番号:9653814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/05 09:21(1年以上前)

ただ今回の場合バーゲン品だから在庫限りって言われるかもな、
気にいらなけりゃキャンセルして他に割引正規店を探そう。
金払ってないよな?

書込番号:9653821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/06/05 09:48(1年以上前)

支払いしてからだったんですがだめですかね?

書込番号:9653903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/05 09:57(1年以上前)

という事は磨きなおしでOKだしたんだよね?もう磨きに出したから
キャンセルは出来ませんとか言いそうだな。後は交渉次第だけど、
購入済みになるとキャンセルは難しくなるよ。


書込番号:9653931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/06/05 10:00(1年以上前)

そーですか、とりあえず電話で確認してみます。

書込番号:9653941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/06/05 10:15(1年以上前)

今確認しました、ちゃんと新品を、探して取り寄せてくれてました、何日かかかるみたいですが。

書込番号:9653989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/05 10:28(1年以上前)

大丸で良かったな、何処でもそんなに良い対応する訳じゃないから
気になる時は直ぐに買うな。

書込番号:9654019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/05 11:10(1年以上前)

傷があるって残念ですね。
私も交換対象になると思いますよ。
でもさぁ…ちょっと不自然じゃないかなぁ。

昨日の[9651969]購入報告22:15…喜んでおられましたよね。
22:15以降に傷を見つけて百貨店側に連絡したの?

このスレの立ち上げが9:02…この夜の間に〉磨いてから渡す…とかの対応を取ら
されたの?

普通は見せてくれって言うと思うんだけど夜中に見せたの?
結局は交換で落ち着いたみたいだけど、それまでは磨くって天下の大丸が言ったの?

ごめんね…揚げ足とったみたいで。
でも不自然に思ってしまったんだよね。

書込番号:9654164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/06/05 11:23(1年以上前)

ややこしい書き込みしてすんませんでした、昨日の晩は買った喜びで浮かれてたんですが、冷静に考えるとおかしいと思い書き込んだんです。ちなみに傷は、店員さんがみつけて教えてくれました。

書込番号:9654202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/05 11:55(1年以上前)

そう言うことか!
納得だ。

まぁ嬉しさのあまり小さい傷なんか気にならないことあるもんな。
でも冷静になったら『ん?』とか思っちゃう。

取りあえずは交換で良かったね。

ネットのこういう所って揚げ足取りがいるから気を付けろよ。
まぁ俺もそんな人達みたいなことしてしまったけど。
許してな。
俺もモンブリランの文字盤の美しさに惚れちゃってブライトリング好きってより
モンブリラン好きなんだ。
でもスレ立たないブライトリングにスレ立って嬉しいよ。
早く代替え品が来るとい〜な。

書込番号:9654298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/06/05 12:04(1年以上前)

ありがとうございました、さっき大丸から連絡があり日曜日には新しい時計来るそうです。今から楽しみです。
みなさん本当にありがとうございました、ちなみにモンブリラン良いですね、おいらも、ダトラと悩みましたよ!

書込番号:9654324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/05 12:44(1年以上前)

ダトラもい〜ねぇ〜。
結構ゴチャゴチャしてるけどスーツにもカジュアルにも良く似合う。
角度を変えれば風防がレンズの役目をして文字が若干大きくなり非常に綺麗だよ。
また機会があるときはダトラ買っちゃって。

俺もロレパネと何本か持ってるけど密かにモンブリランが一番活躍してる。
日曜日が楽しみだな。

書込番号:9654435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/06/05 12:48(1年以上前)

次はダトラにいっちゃいます、その前にブラックバード楽しみます!皆さん相談にのっていただき本当にありがとう!

書込番号:9654450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/06 08:50(1年以上前)

ムフフ
君も今日からブライトリング仲間だね。
よろしくですう。

書込番号:9658442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/06/06 09:25(1年以上前)

はい、おいらも明日から腕につけれそうです(^-^)
本当に楽しみです

書込番号:9658548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング