『LX3のストラップについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月22日 発売

LUMIX DMC-LX3

広角24mmから撮影可能な光学2.5倍ズームレンズや光学式手ブレ補正を備えた3.0型液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:2.5倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.63型 LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

LUMIX DMC-LX3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月22日

  • LUMIX DMC-LX3の価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX3の買取価格
  • LUMIX DMC-LX3のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX3の純正オプション
  • LUMIX DMC-LX3のレビュー
  • LUMIX DMC-LX3のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX3の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX3のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX3のオークション

『LX3のストラップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX3」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX3を新規書き込みLUMIX DMC-LX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LX3のストラップについて

2009/06/05 15:38(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX3

クチコミ投稿数:50件

これだけ書き込みがあるのでもしかしたらすでにスレが立っているかもしれません。
しかし、数が多すぎて探しきれないので再度スレを立てさせてください。

このたびめでたくLX3を購入しました。
ここで質問なのがストラップです。

みなさんはどんなストラップをお使いでしょうか。
このサイズですとYシャツの胸ポケットやスーツのポケットにも入れにくいはずです。

持って歩く際、ネックストラップでしょうか。ハンドストラップでしょうか。
個人的にはストラップだけでもライカにしようかなとも思っています。

いいのあるでしょうか。皆さんのお勧めを教えてください。

書込番号:9654969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2009/06/05 15:54(1年以上前)

過去の「ストラップ」関係の書込は、次のように沢山あるようです。
そのURLを挙げておきます。

http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%83X%83g%83%89%83b%83v&BBSTabNo=9999&PrdKey=00501911289&act=input

書込番号:9655021

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/05 21:42(1年以上前)

その日の気分によって、ネックストラップにしたり、ハンドストラップにしたりしています。

書込番号:9656461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/06 13:25(1年以上前)

ここを参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00501911289/SortID=9388271/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%60%83%87%83b%83L
胸ポケット以外はすぐ撮りたい時に少しもたつきますね。

書込番号:9659445

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2009/06/08 09:12(1年以上前)

みなさん、どうもありがとうございます!

ものすごい数の書き込みの中から自分の知りたい情報を調べる手立てがないものと思っていましたが、いとも簡単に調べることができたのですね。

ちなみに、LX3はネット注文し、今日届く予定です。とても楽しみです。
楽天に出店しているマップカメラで37800円。色は黒です。

今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:9668329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX3
パナソニック

LUMIX DMC-LX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月22日

LUMIX DMC-LX3をお気に入り製品に追加する <1032

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング