『動作するか否か』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

BR-H816SU2

8倍速BD-R記録が可能なeSATA/USB2.0対応外付型BD-R/REドライブ。本体価格は44,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,000

接続インターフェース:USB/USB2.0/SATA/eSATA 設置方式:外付け BR-H816SU2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR-H816SU2の価格比較
  • BR-H816SU2のスペック・仕様
  • BR-H816SU2のレビュー
  • BR-H816SU2のクチコミ
  • BR-H816SU2の画像・動画
  • BR-H816SU2のピックアップリスト
  • BR-H816SU2のオークション

BR-H816SU2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • BR-H816SU2の価格比較
  • BR-H816SU2のスペック・仕様
  • BR-H816SU2のレビュー
  • BR-H816SU2のクチコミ
  • BR-H816SU2の画像・動画
  • BR-H816SU2のピックアップリスト
  • BR-H816SU2のオークション

『動作するか否か』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR-H816SU2」のクチコミ掲示板に
BR-H816SU2を新規書き込みBR-H816SU2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動作するか否か

2009/06/05 17:27(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BR-H816SU2

クチコミ投稿数:15件

当方のPCで動作するかご返答いただけたらと思います。

・OS Windows XP SP2
・CPU Pentium4 3.00GHz
・メモリ 1.00GB
・グラフィックボード NVIDIA GeForce FX 5600

書込番号:9655318

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/06/05 18:24(1年以上前)

接続の方法によっては 動作はしても性能をフルに発揮できないですし
グラボの性能が追いつかなければ交換が必要だと思います
メーカーの推奨スペックを満たしていますか?
HPやカタログに記載されているので確認してみましょう

書込番号:9655510

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/06/05 19:35(1年以上前)

USB2.0対応は少なくとも対応しているとして、
ブルーレイで記録された映画を観たり、附属ソフトでブルーレイへの動画編集は不可能ですy
たんに、データの読み書き用の外付けドライブしてであれば、使用できるかとは思いますが

書込番号:9655772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/06/09 17:34(1年以上前)

書き込み等はできると言う事ですね。
ご返答ありがとうございました。

書込番号:9674400

ナイスクチコミ!0


ASUS1765さん
クチコミ投稿数:962件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/14 02:00(1年以上前)

補足です.
BD再生するにはCPU性能が足りないと思います.
グラボをHD動画再生支援対応のものに変えると
再生は可能でしょう.

FX5600をお使いということなのでAGPなのでグラボはかなり限定されます.

書込番号:9695678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BR-H816SU2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BR-H816SU2
バッファロー

BR-H816SU2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

BR-H816SU2をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング