『どうなんでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『どうなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

どうなんでしょうか?

2009/06/06 09:34(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:2件

無線ルーター経由ですが、スピードはこれぐらいでしょうか?
下り43.6M,上り13.6M

書込番号:9658586

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/06 17:01(1年以上前)

ところで、無線ルーターの規格は何ですか?
書いてないとどうだかわかりませんが、11gだったら結構早いですよ。

書込番号:9660242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/06/06 18:44(1年以上前)

おおさかちゃんさん こんにちは。

>下り43.6M,上り13.6M

11g/a(理論値54Mbps)では、環境が良くても25〜30Mbps程度なので、11nでの速度でしょうか?

お使いの無線ルータ製品や、有線LAN(出来ればルータ無しの直結状態)での速度が、どの程度出ているかによっても違いますので、PC含めた環境が分かればいいのですが・・・。

書込番号:9660620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/07 13:01(1年以上前)

おおさかちゃんさん、

無線規格もさる事ながら有線直結での数値も記述しないと速いのか遅いのか判断出来ません。
また読み方によっては無線ルーター経由でも接続は有線とも解釈できてしまいます。

何れにしてももう一度詳しい内容を記述されては如何ですか?

なお、SHIROUTO_SHIKOUさんも記述されていますが11gでこの速度は不可能です。

書込番号:9664220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)