『SILENT HILL』 の クチコミ掲示板

『SILENT HILL』 のクチコミ掲示板

RSS


「コナミ」のクチコミ掲示板に
コナミを新規書き込みコナミをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SILENT HILL

2009/06/06 10:52(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ

クチコミ投稿数:433件

その後音沙汰がないのですが、順調に開発は進行してるのでしょうか?楽しみなソフトだけに待遠しいです…

バイオ5が違った方向性に向かってしまった今、このソフトだけが頼りです!d(^^;)

書込番号:9658871

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/06/06 11:06(1年以上前)

こんにちは。SALARYーMAN3さん 

バイオの評価が悪いですが中古で3000円で買いました。まだ遊んでないですが。
SILENTHILLの新作は僕も期待しています。

独特の音楽とラジオのノイズなど恐怖を追及してほしいと思います。

書込番号:9658919

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:433件

2009/06/06 11:19(1年以上前)

take a pictureさんこんにちは!(^^)
PS3であの重い空気の世界観早く味わいたいですよね!
バイオとはまた違う恐怖感がありますよね!
ギャ━(*ノωノ)━ァ!

あぁ、待遠しい…

書込番号:9658977

ナイスクチコミ!0


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2009/06/06 13:35(1年以上前)

SILENT HILL HOMECOMINGはPSPソフトのZEROと同じで製作が海外チームなのでかなりアクションゲーム化してます。日本チームで作って欲しかったなと思いました。海外チームが作るとストーリーがね・・・・ あと海外チームなので、映画を元に作っています。でもかなり映画の雰囲気がでていました。そこはよかったです。

書込番号:9659481

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件

2009/06/06 14:12(1年以上前)

hakkei40さんこんにちは!
映画の『リング』みたいなモノですかねぇ?オリジナルも良かったけど、リメイク版リングも相当な恐怖でしたね!(^^)b
ただ自分的に、ハリウッドによくありがちなドカーンと脅かす恐怖よりも和製の背筋が凍り付くような恐怖感が好みなんです!(好みって…)^^;

そうですか…海外チーム製作なんですね。せめてFPS視点じゃ無いことを祈ります!^^;

書込番号:9659610

ナイスクチコミ!0


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2009/06/06 14:44(1年以上前)

映画を元にというか、映画風の表現がなされています。でも何かあれですよね、バイオも実写映画をだしてから、アクション風のゲームになっちゃいましたし。そもそもなんでもかんでも実写にしちゃいけないと思う・・・・今日この頃。

書込番号:9659737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:433件

2009/06/06 14:53(1年以上前)

やはり文化の違いですかね…
とにかく極旨の恐怖を!(^^)b

書込番号:9659787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/07 03:49(1年以上前)

それにしても本当に日本版は発売遅いですね…

映画SAWのゲームもコナミが発売するみたいですが日本版はどうなるか…

いつも待たされてばかりで…期待ばかり膨らみます。

書込番号:9662895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)