『ダイエット対策』のクチコミ掲示板

ネスレ

コントレックス 500ml×24本 PET

コントレックス 500ml×24本 PET

※画像は検索された結果の中の一例です

参考最安価格(税込):¥2,460最安ショップへ行く

  • 更新日時:2025年12月26日4時30分
  • メーカー希望小売価格:¥―
  • シリーズコントレックス
  • 特徴硬水
クチコミ掲示板 > ドリンク > 水・ミネラルウォーター・炭酸水 > ネスレ > コントレックス 500ml×24本 PET

『ダイエット対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「コントレックス 500ml×24本 PET」のクチコミ掲示板に
コントレックス 500ml×24本 PETを新規書き込みコントレックス 500ml×24本 PETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイエット対策

2009/06/06 17:53(1年以上前)


水・ミネラルウォーター・炭酸水 > ネスレ > コントレックス 500ml×24本 PET

クチコミ投稿数:2件


コントレックスがダイエットに効くと聞いて、数年前にチャレンジしてみましたが、
意外なほどに強い硬水の独特な味に断念してしまいました。

30を越えて、巨大化する一方の肉体。
もうすぐやってくる夏を前に、今年も懲りずにダイエットを検討中です。
そこで、コントレックスを愛飲されている方がいれば、
・コントレックスのダイエットに対する効果
・味への拒絶反応は慣れるものなのか

など、教えていただけませんでしょうか。

書込番号:9660435

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 コントレックス 500ml×24本 PETの満足度3

2009/06/11 18:58(1年以上前)

はじめまして。
私はコントレックス断念派です。

以前「水が硬い」という表現を目にしたことがあったのですが、いまひとつピンときませんでした。
が、コントレックスを飲んで、「硬い」という表現に納得しました。

1週間ほど我慢して飲んでみましたが、無理でした。
1週間だし、いっぱい飲んでいたわけではないので、ダイエットの効果というものは特になかったです。

よく、ヨガをされる方が飲んでいると聞きますが、私も是非、運動後の効果とか知りたいですね。

書込番号:9684161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/06/13 07:13(1年以上前)

エビアンと30分のジョギングなら効果有りましたよ。

書込番号:9691265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/06/28 09:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やっぱり運動とセットにすると効果がありそうですね。

今日からランニングを開始してみたいと思います。
コントレックスにも再チャレンジをしてみます!

書込番号:9769384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/07 14:34(1年以上前)

どんなダイエットも続けられなければ意味が無いですものね。

ミネラルウォーターはいろいろ試しましたが、今は「水道水」に落ち着いちゃいました。これが一番クセがなく、続けられます。そのまま飲むのではなく、レンジでぬるま湯にして毎朝飲むんですけどね。この方法で1年でジーンズが2サイズ細くなりましたよ(サイズは内緒、、、)

書込番号:9817759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/17 02:01(1年以上前)

コントレックスがダメならクールマイヨールにしてみたらどうですか?
どちらも飲んでますがクールマイヨールのほうが圧倒的に飲みやすいです。
それとミネラルウォーターは硬度が命ですが、クール〜のほうが硬度も高いですよ。

書込番号:9865965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/02 03:23(1年以上前)

そのままでは飲みにくいので、魔法瓶にショウガ紅茶などを作って持っていきます。
あと、お水は選んで飲むより量を飲む方がやせる効果があるようです。
そういう意味では飲みやすい水がよいですよ。
ぼくもコントレックスはたまにまとめて買いますが、そのまま飲むのはクリスタルガイザーが多いですね。

書込番号:10086206

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ネスレ > コントレックス 500ml×24本 PET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の参考最安価格を見る

コントレックス 500ml×24本 PET
ネスレ

コントレックス 500ml×24本 PET

参考最安価格(税込):¥2,460

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ドリンク)