『AFD変えてみました。』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(光ファイバー)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(光ファイバー)

『AFD変えてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(光ファイバー)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(光ファイバー)を新規書き込みスピードテスト(光ファイバー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 AFD変えてみました。

2009/06/07 08:25(1年以上前)


スピードテスト(光ファイバー)

クチコミ投稿数:6件

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/06/07 08:20:21
回線種類 :光(ホーム)
回線名称 :eo光 100M
プロバイダ:eo光
下り速度 :94.5M(94,479,448bps)
上り速度 :77.3M(77,309,670bps)

AFD変更して試したところ上りがかなり早くなりました。

書込番号:9663300

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1253件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/07 12:54(1年以上前)

白猫トマトさん、こんにちは

良い結果で何よりです。

ところで初心者さんの投稿と言う事ですが
計測の度に新しいスレを立ててはいけません。
これからは継続性のなる書込みは新スレを立てるのではなく「返信」の形で継続してください。
そうしないと前の記述のとの繋がりも判りづらいですし、スレの乱立は掲示板のマナーとしては良くありません。

書込番号:9664200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/06/08 23:00(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
初めての書き込みでしたのでもうしわけありませんでした。
以後気をつけます。

書込番号:9671556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/09 09:12(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/06/09 09:00:13
回線種類 :光(ホーム)
回線名称 :eo光 100M
プロバイダ:eo光
下り速度 :97.3M(97,333,897bps)
上り速度 :92.1M(92,140,041bps)

ほぼマックスの状態になったと思います。
大変満足してます。
仕様は
CPU  Quad 9550 (クロックアップ仕様)
メモリー 2G
マザボ  P5Q Delex
グラボ  NVIDIA 8600GT
OS   Windows XP SP3
RWIN 1159480
AFD  1159480

以上の仕様です、参考になるかどうかは分かりませんがどうぞ。

書込番号:9673056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)