『この製品の価格について』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

MyMio MFC-490CN

3.3型ワイドビュー液晶/有線&無線LAN/自動原稿送り装置を搭載した家庭用インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MyMio MFC-490CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-490CNの価格比較
  • MyMio MFC-490CNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-490CNの純正オプション
  • MyMio MFC-490CNのレビュー
  • MyMio MFC-490CNのクチコミ
  • MyMio MFC-490CNの画像・動画
  • MyMio MFC-490CNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-490CNのオークション

MyMio MFC-490CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • MyMio MFC-490CNの価格比較
  • MyMio MFC-490CNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-490CNの純正オプション
  • MyMio MFC-490CNのレビュー
  • MyMio MFC-490CNのクチコミ
  • MyMio MFC-490CNの画像・動画
  • MyMio MFC-490CNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-490CNのオークション
RSS


「MyMio MFC-490CN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-490CNを新規書き込みMyMio MFC-490CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品の価格について

2009/06/09 02:53(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-490CN

6月に入ってからいきなりこの製品の価格が上昇したみたい(3,000円以上)
なのですが、なにか理由があるのでしょうか?

実は、このプリンタを購入しようかとしばらく悩んでいたのですが
買い時を逃したのかと非常に後悔しております。
値段の安さも購入条件の一つでしたので…

また値段は下がると思いますか…?

きっと同じように思っている方がいるのではないかと思い
恥ずかしながら質問させていただきました。

書込番号:9672588

ナイスクチコミ!0


返信する
Orasamaさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/11 19:44(1年以上前)

こんばんは,

今日(6/11)だけアマゾンで値が下がったので,購入しました.昨年の10月
の発売で,たぶんブラザーは1年周期くらいで新製品を出すので,秋口の次
バージョンの登場も視野に入れて,早くも在庫調整局面に入っているのではな
いでしょうか.

仕入れルートによっても価格が異なるはずですから,次に入荷したタイミング
を逃さないように狙ってはいかがでしょう.私は1万4千円を下回ったら携帯
にメールが入るように設定し,起きぬけにメール着信を確認して8時頃に注文
しました.既に値が上がっているので,今回入荷分は売り切れたのでしょうね.
ポイントが10%つくので,とても安く手に入りました.品物は明日には届くはず
です.

では,ご健闘を祈ります.

書込番号:9684350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/06/11 23:34(1年以上前)

Orasamaさん、こんばんは!!

返信ありがとうございます。


早速、価格を確認したところあっという間に上がっていますね…
仕入れや在庫の関係なのかとも思ったのですが、地元の量販店も
時を同じくして価格が上昇したものですから、
メーカー側の価格調整などもあるのかな…と思ってしまったり…。
おそらく次期モデルの都合などもあるのでしょうね。

一度底値を知ってしまうと、なかなかそれ以上の価格では買えませんもんね。


ぼくも早速設定してみます。

ありがとうございました!!

書込番号:9685795

ナイスクチコミ!0


Orasamaさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/13 17:41(1年以上前)

こんにちは

私の場合は6/2に値段が上がってしまったのを確認して携帯へのメール送信を
設定しました。メールが来たのが6/11でしたから、10日くらいかかっています。
忘れたころにメールが来ましたから、気長に(といっても半月くらい?)待つのが
よろしいかと思います。

プリンタは想定より1日遅い13日に届き、無線LAN接続で設定しました。印刷
データを送るとブルーのランプが点灯して印刷が始まります。なかなか快適
です。

再入荷があるといいですね!

書込番号:9693376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/14 10:37(1年以上前)

orasamaさん、こんにちは!!

何度も返信ありがとうございます。

実は…

恥ずかしながら…

メールの設定をしようかと思ったのですが、
設定の方法が分かりませんでした。
どこから入ればよろしいのでしょうか?

amazonにはもちろん会員登録はしてあるのですが、
そのサービスはプライム会員のみなのでしょうか?

orasamaさんのお暇なときで結構ですので
教えて頂ければありがたいです。

何度も申し訳ありません。
よろしくお願いします。

書込番号:9696732

ナイスクチコミ!0


Orasamaさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/14 21:15(1年以上前)

こんばんは,

amazonではなく,kakakuの設定です.こちらの設定も判りにくいですね.
実は私も偶然に設定したんです.

以下に手順の一例を説明します.
(投稿できているので価格.comにログインしているものとします)
(携帯のメアドを登録してない場合は,先にA)…の手順で設定を)

1)製品のページの右上の[お気に入り]をクリックする.
2)[お気に入りリスト登録]画面が出てくるので[最安お知らせメール]
  でメールを送信するアドレスにチェックを入れる.
3)同じ画面で,メールを受け取るトリガになる最安価格を入力する.
4)[登録]をクリックする.

携帯メールアドレスに送りたいのにメアドを設定していない場合は以下を.
A)右上の[Myページ]をクリックする.
B)Myページの左側の[管理メニュー]の[価格.comID登録情報]をクリックする.
C)[登録メールアドレス/HTMLメールの配信設定]の[サブメールアドレス]
  に携帯(または常時見られるメール)のアドレスを設定する.
D)[Myページ]に戻って[お気に入りリスト]の[変更・削除]をクリックして
  [最安お知らせメール]の送付先をサブに設定しなおす.

なお,メールが不要になったら[Myページ]の[お気に入りリスト]の[変更・
削除]で削除します.

私は削除の仕方が判らなくて,何度も[お気に入り]をクリックしました.
このあたりのアシスト(ヘルプ?)を価格.comさんは充実させてほしい
と思っています.

とりあえず,ご参考まで,

書込番号:9699464

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2009/06/15 23:27(1年以上前)

Orasamaこんにちは!!

返信が遅くなり申し訳ありませんでした。


設定方法、大変わかりやすく早速設定してみました。
このプリンター以外にも三つほど…

しかも削除の方法まで教えて頂きありがとうございます。

おそらく価格.comの利用者の方でもわからない方が
多いのではないでしょうか。違うかな…
こんなに便利な使い方、利用しない手はないですよね。

今後、大いに活用したいと思います!!


Orasamaさん、本当に何度もありがとうございました。

書込番号:9705412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio MFC-490CN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-490CN
ブラザー

MyMio MFC-490CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

MyMio MFC-490CNをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング