MP3プレーヤーを購入検討しているものですが、現在iPod touchかSONYのXシリーズで悩んでいます。主に音楽・動画再生に使用します。初心者でも扱いやすくオススメなのはどちらでしょうか?
書込番号:9682434
0点
Touchの利点
・ゲームができる、いろいろなアプリケーションをダウロードしてビジネスなどに使える、画面が一回り大きいのでビデオ見やすい。
Walkman X利点
・デジタルアンプ搭載で高音質、ノイズキャンセル標準搭載、音楽やビデオデータをドラッグ&ドロップで登録できる。
で、どちらが主さんの好みかで選択で良いんじゃないでしょうか。
書込番号:9683028
0点
扱いやすさでしたらiPodでしょう
バッテリーならウォークマンの方がよく持ちます
書込番号:9684006
1点
毒舌じじいさん
飽きっぽい人さん
返信ありがとうございます。
扱いやすいのはiPod touchのようですが、ひとつ気掛かりなのは、自分のパソコンにはウイルス対策のセキュリティーzeroが入ってて、iPod touchと相性が悪いと他のスレで読んだのですが、初心者の私でも対応できるのでしょうか?
書込番号:9685093
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/11/29 23:04:52 | |
| 2 | 2025/11/30 23:46:31 | |
| 4 | 2025/11/26 18:02:40 | |
| 0 | 2025/11/23 11:02:20 | |
| 1 | 2025/11/23 12:18:37 | |
| 0 | 2025/11/21 12:37:09 | |
| 2 | 2025/11/20 17:52:25 | |
| 0 | 2025/11/18 15:36:40 | |
| 28 | 2025/11/26 21:10:55 | |
| 6 | 2025/11/16 16:45:47 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






