『沖縄の折りたたみ自転車屋の詐欺!』 の クチコミ掲示板

『沖縄の折りたたみ自転車屋の詐欺!』 のクチコミ掲示板

RSS


「折りたたみ自転車・ミニベロ」のクチコミ掲示板に
折りたたみ自転車・ミニベロを新規書き込み折りたたみ自転車・ミニベロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

沖縄の折りたたみ自転車屋の詐欺!

2009/06/11 15:52(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ

スレ主 nori2goさん
クチコミ投稿数:2件

私も、5月8日にネットで、折りたたみ自転車を探していて、同じ沖縄にあると思い、ネット注文し、いくら待っても、連絡がなく、メールで、何度か連絡を入れても、返事がなく、電話しても、留守電で、待ってる間の、音楽もIKKOの〔どんだけ〜〕と、古い保留の音楽で、イラっとしながら待っていても、留守電で・・・その繰り返し。
やはり、送料が安く、怪しいなと思いましたが、購入する前、電話をすると、出ていたので
〔男の人が〕ネットで注文して在庫確認しないとわからないと言われました。
その地点で、少し信用してしまい、親からは{詐欺じゃないの?}といわれても、今までネットで、商品を、何度も購入していて、失敗はなかったので・・・改めて、昨日、電話しても同じで、ショックで、色々、インターネット検索で、「詐欺」を検索し続け、ここまで、たどり着きました。振り込んだ領収書は、とってありますが、お金は、戻ってきませんよね・・・
沖縄なのに、振込先が「イーバンク銀行 ワルツ支店」と、怪しいですね。許せません!!

書込番号:9683576

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/06/11 16:25(1年以上前)

こんにちは。


解決すればイイですが・・・ネットはやはり難しい事が起きますね〜。

≫待ってる間の、音楽もIKKOの〔どんだけ〜〕の保留の音楽・・・


スイマセん(汗

不謹慎ですがウケました。


お店に「どんだけぇ〜」って言いたいですね

書込番号:9683650

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2009/06/11 16:33(1年以上前)

ネットショッピングは、初めての所、大丈夫かなと少しでも感じた所では、代引きにされるべきだったと思います。

消費者センターに相談
http://www.gm2000.co.jp/shouhisha/okinawa.html

警察に被害届け

まず、ここから行動を起こしてください。



書込番号:9683671

ナイスクチコミ!3


スレ主 nori2goさん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/11 16:45(1年以上前)

どうもありがとうございます。
消費者センターにも、相手のメール、会社名、住所、電話、振込先、返信メール等を、コピーして、送りました。次の休みの日にでも、消費者センターにでも、行ってみようと思いますが、初めてなので(何度も行くのも変ですが)ちゃんと、説明したいと思います。
花神さん・アルカンシェルさん!ありがとうございます。

書込番号:9683699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:29件

2009/06/27 13:40(1年以上前)

その後、どうなりましたか?
品物は手に入れましたか?
あるいは返金されましたか?

書込番号:9765216

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「折りたたみ自転車・ミニベロ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング