『買えないでしょうか?』 の クチコミ掲示板

 >  > ペット用品なんでも掲示板
クチコミ掲示板 > ペット > ペット用品なんでも掲示板

『買えないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ペット用品なんでも掲示板」のクチコミ掲示板に
ペット用品なんでも掲示板を新規書き込みペット用品なんでも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買えないでしょうか?

2009/06/11 20:31(1年以上前)


ペット用品なんでも掲示板

スレ主 JUNゾ−さん
クチコミ投稿数:250件

海外の知人に頼まれて探してみたのですが在庫がみつかりません>>>ブラウン
どうやら生産終了のようなのですが、どなたかどこか買える場所をご存じ無いでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:9684555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2009/06/11 22:49(1年以上前)

ちょっと探してみたのですが品切れが多いですね。
生産終了となってますし、オークションでも出てないようですから人気商品だった感じですね?

これは時間かけて探すしかないかと・・・

書込番号:9685444

ナイスクチコミ!1


スレ主 JUNゾ−さん
クチコミ投稿数:250件

2009/06/12 10:38(1年以上前)

まったりと!さん
私も随分探したのですが、この色の在庫を見つけることができず、色違いや違うものを知人に提案してみたのですが、
どうしてもこれが良いようで皆さんにおすがりした次第です。
知人がわがままな人物である事を忘れていました。(^^;

気長に探してみます、ありがとうございました。

書込番号:9687291

ナイスクチコミ!0


スレ主 JUNゾ−さん
クチコミ投稿数:250件

2009/06/12 21:20(1年以上前)

解決できましたのでご報告します。
ネット上ではやはり発見できず、チェーン店に問い合わせをしていましたら、宮城県で見つかり近隣の店舗へ取り寄せをしていただけました。

とても対応の良いお店で感動したので紹介させてください。
(関係者ではありません。)

PETCITY
http://www.petcity.co.jp/

まったりと!さん ありがとうございました。

書込番号:9689289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件

2009/06/12 23:04(1年以上前)

見つかって良かったですね。
これでお友達も大喜びでしょう。

今我が家も小型犬が2頭居ます、その内の1頭は足が悪いですし今後カートは持ってた方が良いのかなぁ?
足が悪くても本人走ってるので、筋肉をつける為にも現状で良いかと思ってましたが、一台ぐらい今後の為に手に入れておくのも良さそうですね。

お店の対応も良かった様ですし、良い買い物になりましたね。

書込番号:9689997

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペット用品なんでも掲示板」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)