『旧機種のACアダプタを使ってても問題ありませんでしたか?』のクチコミ掲示板

mirumo SoftBank 934SH

3.0型サブディスプレイや800万画素CCDカメラを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

mirumo SoftBank 934SHをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 6月 5日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:129g mirumo SoftBank 934SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『旧機種のACアダプタを使ってても問題ありませんでしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「mirumo SoftBank 934SH」のクチコミ掲示板に
mirumo SoftBank 934SHを新規書き込みmirumo SoftBank 934SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > mirumo SoftBank 934SH

905SHからのアップグレードなんですが、旧機種のACアダプタを流用しても特に問題はなかったでしょうか?

それよりも、専用のACアダプタをオプション品にするとはいかがなものか・・・。

書込番号:9687504

ナイスクチコミ!0


返信する
Spade_Aceさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/12 13:26(1年以上前)

ACアダプターは2007年の8月頃から、SB3G共通になり別売りとなっています。
docomoやauはそれ以前から別売りになっていましたから、特に問題とは思いません。
ソフトバンクはアダプター共通化が遅すぎたぐらいですね。(vodafoneが共通にしなかったんですが)

905SHのACアダプターのことはわかりませんが、私は902Tのアダプターで
813T、822P、824SHを充電をしています。

書込番号:9687776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/06/12 13:36(1年以上前)

ACアダプタの電圧が異なるだけですので使用可能です。
905SH用 5.2V 650mA
共通用  5.4V 700mA

書込番号:9687814

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:540件 mirumo SoftBank 934SHのオーナーmirumo SoftBank 934SHの満足度4

2009/06/12 14:35(1年以上前)

お二方、グッドアンサーをありがとうございました。

参考になりました。

書込番号:9687956

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2009/06/13 13:33(1年以上前)

そう言えばどんつー教の信者さん、私の趣味ではありませんがエヴァ携帯無事に入手できると良いですね。

書込番号:9692526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:540件 mirumo SoftBank 934SHのオーナーmirumo SoftBank 934SHの満足度4

2009/06/14 00:13(1年以上前)

↑いやぁ〜、さすがに冷静になって考え直してる最中なんですよ。

携帯ごときに20万も掛けていいのやら。。。

でも、WiiやPS3みたいに待てばいずれ手に入るものでは無いし。。

悩ましい。

書込番号:9695218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > mirumo SoftBank 934SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

mirumo SoftBank 934SH
シャープ

mirumo SoftBank 934SH

発売日:2009年 6月 5日

mirumo SoftBank 934SHをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)