『脱臭機能』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『脱臭機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

脱臭機能

2009/06/12 13:48(1年以上前)


空気清浄機

クチコミ投稿数:2件

動物の匂いを良く取る空気清浄機の機種を教えて頂きたい。

書込番号:9687853

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/12 14:17(1年以上前)

こんにちは
脱臭には木炭が良く効きます。
お部屋の4隅ぐらいに4Kgずつ置いてみてください。

書込番号:9687917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/12 17:05(1年以上前)

この一つ下に同じような質問もあるし、もう少し過去のレスにも書いてあるけれど、
そこのコメントにあることでも解決できないニオイですか?
富士通ゼネラルのDAS-301Rの脱臭機↓がいいらしい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/21602510235/#9639520
脱臭機で解決できない問題なら、動物とやらが何人、何匹いるのか、使用している機種や
間取りも書いて質問すればわかりやすい回答がくると思う。
それとも富士通ゼネラルが必死なだけかww

書込番号:9688355

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/06/12 19:15(1年以上前)

貴重なご意見ありがとうございました。
大変参考になりました。

フクロモモンガを2匹飼っていて匂いに困っていたので

ありがとうございました。

書込番号:9688793

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2009/06/12 20:13(1年以上前)

 すでに何度も同じことを書いておりますが…
 
 臭いが気になるなら富士通の脱臭機。
空気清浄機の脱臭能力だとペットのにおいが取れるのは最初のうちだけ。
そのうち物足りなくなって、買い替えることになります。
 
 最初から脱臭機のこと知っていればよかったという人は沢山います。
私もそうでした。

書込番号:9688982

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2009/06/12 20:20(1年以上前)

 それから私は富士通とは関係ありません。
私のように無駄な空気清浄機を買う人を一人でも少なくしたいだけの
おせっかいな者です。
 
 ちなみに空気清浄機はにおいの気にならない部屋で
使用しておりますので無駄にはしておりません。

書込番号:9689013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 0 2025/10/23 1:25:04
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23
送料込み 税込 49500円 0 2025/09/05 18:09:46

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43788件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング