『キャンセル待ち?』のクチコミ掲示板

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」劇中と同じNERV官給品仕様の端末デザインを採用した携帯電話(限定37,500台)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月22日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1000万画素 重量:135g ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に登録<94
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

『キャンセル待ち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミ掲示板に
ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVを新規書き込みヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャンセル待ち?

2009/06/13 07:07(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

門前払い組みです!
今日DSと量販店にキャンセル待ちに行こうと思いますが、増産されただけでキャンセルする人はいるのでしょうか?
チョト希望を持ち行ってきます!
キャンセル待ちしてません!て言われたらWショック!

書込番号:9691254

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/06/13 07:17(1年以上前)

安全をみて2箇所くらいに予約を入れた人がいるでしょう。
転売目的で予約した人が、オークションの食い付きが悪ければ(赤字になりそうなら)
購入すらしない場合もあるでしょう。

ただし、キャンセル待ち予約を受け付けるかどうか店の裁量でしょうからどうだかね。

書込番号:9691279

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2009/06/13 08:06(1年以上前)

au特攻隊長さん
転売目的で複数予約、プレミア度低下でキャンセルするかもですね!
問題はキャンセル予約をするか?ですね!
取り敢えず頑張ります!

書込番号:9691381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度4

2009/06/13 10:20(1年以上前)

取り合えず高機能さん,こんにちは。

私は仕事抜けれず店舗に予約に行けず,翌日(6/6)に
ヤマダ電機に行ってキャンセル待ちをしてきました。
ドコモショップ4件,ケーズデンキともキャンセル待ちは
受け付けていないとのことでした。

少なからずキャンセルは出るものだと思いますので,
地道にキャンセル待ちを受け付けて貰える販売店を探すしか
無いと思います。

一応,イオン系のショップで手に入りそうですが,ヤマダ電機の
キャンセル待ちはそのままにしてます。
(いまのところ何の連絡もありませんが…)
イオン系のショップから手に入るのが確実と判った時点で
ヤマダ電機のキャンセル待ちをキャンセルするつもりです。

書込番号:9691767

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2009/06/13 11:18(1年以上前)

OdyssyRB1さん
情報有難うございます。
自分も今日取り敢えず、行く前に電話攻勢をDSを2店、ビック、ケーズ、ソフマップと電話しましたが、どこも口そろえて、キャンセル待ちの予約できるか分からないの事で、出来るようでしたら電話します、の事です!(DSはダメ)
予約開始日から予約出来ず、走り回り今日まで来ましたが、約十万円と月日がイケイケ買っちゃえ、だった頭を冷静にさせる頭と格闘中です!
キャンセル待ちが出来れば熱も又、上がると思います!
頑張ります!

書込番号:9692006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件 ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVのオーナーヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVの満足度4

2009/06/15 22:42(1年以上前)

本日,キャンセル待ちをしていたヤマダ電機から連絡があり,
商品を確保できましたとのこと。
イオン系のショップで予約確定したので,キャンセルさせて頂きました。

自分はキャンセル待ち8番目でしたので,意外とキャンセルした人が
多いんだと感じました。
(ちなみに私の後ろには20人くらいのキャンセル待ちが居るとのこと)

ドコモショップで予約した人への予約確定の連絡が出始めたために
保険で量販店にも予約した人のキャンセルが出ているのだと思います。

書込番号:9705034

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件

2009/06/16 07:03(1年以上前)

情報有難うございます。今日イオン系頑張ります!

書込番号:9706524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワンセグが見れない。SIM交換でOK 0 2018/02/10 14:02:39
外装交換 3 2014/08/14 15:38:06
宇都宮 0 2010/09/11 16:24:08
今さまの話で恐縮ですが「SH-06A NERV:エヴァ携帯」の… 0 2010/09/05 1:43:24
まだ売ってますか? 0 2010/08/01 16:04:58
お疲れ様です。 0 2010/07/23 12:41:25
専用コンテンツ更新終了のお知らせ 0 2010/07/19 1:12:05
「エヴァ」が入力できない 0 2010/06/09 17:58:28
まだ売ってる? 1 2010/06/27 20:56:27
破じまった 0 2010/06/04 23:32:55

「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」のクチコミを見る(全 1326件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
シャープ

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV

発売日:2009年 7月22日

ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERVをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング