『販売終了』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Money Plus Editionの価格比較
  • Money Plus Editionのスペック・仕様
  • Money Plus Editionのレビュー
  • Money Plus Editionのクチコミ
  • Money Plus Editionの画像・動画
  • Money Plus Editionのピックアップリスト
  • Money Plus Editionのオークション

Money Plus Editionマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月26日

  • Money Plus Editionの価格比較
  • Money Plus Editionのスペック・仕様
  • Money Plus Editionのレビュー
  • Money Plus Editionのクチコミ
  • Money Plus Editionの画像・動画
  • Money Plus Editionのピックアップリスト
  • Money Plus Editionのオークション

『販売終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「Money Plus Edition」のクチコミ掲示板に
Money Plus Editionを新規書き込みMoney Plus Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

販売終了

2009/06/13 21:36(1年以上前)


学習・教養ソフト > マイクロソフト > Money Plus Edition

クチコミ投稿数:83件

Money Plus Editionがこの夏で販売終了になるようです。

http://www.microsoft.com/japan/money/info/090612.mspx

いまのところ新製品出す気ないみたいですね・・・。

書込番号:9694283

ナイスクチコミ!0


返信する
exaphoneさん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/14 08:30(1年以上前)

長期にわたってデータを管理してきたのに、販売中止といわれても困る。
非常に便利だったのに…
MS-Moneyに変わるソフトで、MS-Moneyのデータが移行できるソフトがあるといいのですが…

残念です。

書込番号:9696270

ナイスクチコミ!1


P_PCさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/26 18:26(1年以上前)

同感です.

MSには,PhotoDraw,Digital Image Pro,はがきスタジオ,と,
いろいろやられてしまっています…

個人的には,Moneyもそうですが,どれもよいソフトだったと
思うのですが.

書込番号:9761034

ナイスクチコミ!1


Suzuchanさん
クチコミ投稿数:21件

2009/07/11 21:56(1年以上前)

私も当惑しております。数年前から預貯金、株式他の資産管理に使用しており、中でも銀行口座の記録をダウンロードする機能は必須になっております。
データの互換性のある他の類似のソフトはあるのでしょうか?

書込番号:9839842

ナイスクチコミ!0


RDUさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/17 23:20(1年以上前)

いよいよ今月末までですね。
とりあえずもう一本買っておくべきかどうか悩むところ。

書込番号:10170321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Money Plus Edition」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Sunset 5 2025/01/05 7:46:25
いよいよ23年1月末で終了!! 0 2011/01/02 20:48:37
販売終了 4 2009/09/17 23:20:58
新製品でないですねぇ 0 2009/01/10 21:33:54
MSN Money Plus 体験版からの移行 8 2009/02/02 3:00:25
バンドル品を買ってしまいました 7 2012/09/25 11:33:59
時代遅れ 0 2007/12/04 23:54:10

「マイクロソフト > Money Plus Edition」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

Money Plus Edition
マイクロソフト

Money Plus Edition

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月26日

Money Plus Editionをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング