『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

DVP-709TW

ワンセグチューナーを搭載したポータブルDVDプレーヤー(7V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ ワイド画面:○ テレビチューナー:ワンセグ 重量:0.9kg DVP-709TWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVP-709TWの価格比較
  • DVP-709TWのスペック・仕様
  • DVP-709TWのレビュー
  • DVP-709TWのクチコミ
  • DVP-709TWの画像・動画
  • DVP-709TWのピックアップリスト
  • DVP-709TWのオークション

DVP-709TWオンライン生活

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • DVP-709TWの価格比較
  • DVP-709TWのスペック・仕様
  • DVP-709TWのレビュー
  • DVP-709TWのクチコミ
  • DVP-709TWの画像・動画
  • DVP-709TWのピックアップリスト
  • DVP-709TWのオークション

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVP-709TW」のクチコミ掲示板に
DVP-709TWを新規書き込みDVP-709TWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2009/06/14 01:04(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > オンライン生活 > DVP-709TW

現在購入を検討しております。
ただバッテリーが付属していないのが残念です。
メーカー名がわからずバッテリーの値段がわかりません。
もしご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか?
またこの機種以外にも同様なスペックのポータブルDVDはありますか?
リージョンフリー、CPRM対応、レジューム機能あり、ワンセグ付き、
もちろん値段もなんですが
よろしくお願いします。

書込番号:9695472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:15件

2009/06/14 01:22(1年以上前)

708TWの時のバッテリーは、単売りで5000円位でした。
付属してないのは疑問ですね。

書込番号:9695550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/14 22:37(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
それにしてもバッテリー高いですね・・・

書込番号:9700040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/15 17:36(1年以上前)

バッテリーは、3000円見たいです。なお、送料別途。直接メーカに問い合わせした方が得かもしれない。本体と一緒に購入した場合、同梱してもらうと送料がかからない場合もあるかもしれ。

書込番号:10157745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オンライン生活 > DVP-709TW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドフォン出力について 2 2010/06/03 21:20:28
レジューム機能について 0 2009/10/02 18:11:03
バッテリーについて 3 2009/09/15 17:36:41
708TWとの違い 0 2008/10/25 23:17:36
カーアダプタについて 2 2008/10/26 9:49:25
CPRM対応VRモード録画が再生できない。 2 2008/10/25 8:50:37

「オンライン生活 > DVP-709TW」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVP-709TW
オンライン生活

DVP-709TW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

DVP-709TWをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)