エクスワード XD-SF4800
学習や受験対策に役立つコンテンツを収録した電子辞書(高校生モデル/100コンテンツ)。価格はオープン
電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-SF4800
電子辞書は、初心者です。タイに旅行に持って行くのに購入を考えています。その後は、高校の子供にと思っています。
追加コンテンツに、ネイティブ音声収録版「ひとり歩きのタイ語自遊自在」とありますが、必要な言葉を選択したら、機械が発音してくれるのでしょうか。タイ語は、発音が難しいと聞きますのであったら言いかとおもいまして、よろしくお願いします。
書込番号:9702986
0点
カメレオンちゃんさん、はじめまして。
文章単位で、収録されたネイティヴ音声を聞くことができます。
書込番号:9704803
1点
それはもちろん。
※書籍版に基づくデータから会話部分を収録しております。
とあります。
元の書籍に付いている録音CDを移した音声データですから、
何語でも関係ないわけです。
文字を読みあげるのではなく、
タイ語の文章に対応した部分の音声データが流れるわけです。
ですから、単語単位で聞くことはできませんけども。
書込番号:9705227
1点
akira080402 さんありがとうございます。他の商品でタイ語に対応したこの様な商品はございませんでしょうか。
書込番号:9705386
0点
カシオの総合モデル、
XD-GF10000、XD-GF6900、XD-GF6500、XD-SF6300
には最初から入っていますね。
でも後でお子さんに譲るのでしたら
高校生モデルXD-SF4800の方がいいと思います。
書込番号:9709527
1点
総合モデルXD-GF6500、XD-SF6300には、最初から搭載ですか。総合モデルを買って高校の子供に譲るとしたらどうかと思っています。高校生モデルXD-SF4800と総合モデルの違いは、辞書の数だけでしょうか。機能面は同じなのでしょうか。どなたか教えてください。
書込番号:9723980
0点
機能面は同じで、入っている辞書の内容が違います。数はどちらも100コンテンツ。
SF4800
http://casio.jp/exword/products/XD-SF4800/dic.html
SF6200
http://casio.jp/exword/products/XD-SF6200/dic.html
どちらに欲しいコンテンツがあるかじっくり検討するのがよいでしょう。
書込番号:9730452
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > エクスワード XD-SF4800」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/08/26 18:44:48 | |
| 0 | 2010/03/27 8:16:25 | |
| 1 | 2010/01/03 22:16:11 | |
| 2 | 2009/12/14 13:29:28 | |
| 0 | 2009/10/24 22:45:17 | |
| 1 | 2009/09/01 7:03:06 | |
| 0 | 2009/08/27 11:29:29 | |
| 0 | 2009/07/27 19:51:17 | |
| 13 | 2009/09/15 10:11:12 | |
| 7 | 2009/06/20 20:19:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子辞書
(最近3年以内の発売・登録)







