『COD4と比べてどうでしょう?』のクチコミ掲示板

2008年 8月28日 発売

バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980

ジャンル:シューティング バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)の価格比較
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のスペック・仕様
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のレビュー
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のクチコミ
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)の画像・動画
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のピックアップリスト
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のオークション

バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月28日

  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)の価格比較
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のスペック・仕様
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のレビュー
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のクチコミ
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)の画像・動画
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のピックアップリスト
  • バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)

『COD4と比べてどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)」のクチコミ掲示板に
バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)を新規書き込みバトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

COD4と比べてどうでしょう?

2009/06/16 07:22(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)

クチコミ投稿数:763件

こちらの方が自由度が高く、乗り物も豊富な事から気になってます。
動画も見ましたが動きがリアルに思いました。

COD4とこちらを所有してる方に質問ですがどちらがハマルでしょう?
単純な質問でスイマセン!!
ちなみにCOD5は持ってます。


あと6/25に発売のベスト版とはこちらの製品と同じでしょうか?

書込番号:9706555

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/06/16 07:42(1年以上前)

BFの方がエリアが広い為、遭遇率が低く、大味な気がしますわ。

書込番号:9706594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2009/06/16 08:26(1年以上前)

BFはホフク状態がないので、隠れて行動するのが好きな人にはそのあたりどうだろう?


Kiznaさんの意見にも同感です。

どっちも楽しいですが、cod4と同じものを求めてるなら違うと思います。

書込番号:9706686

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/16 15:35(1年以上前)

純粋な撃ち合いならCOD4、兵器を交えた大規模戦闘や仲間との協力ならBFBC、といった所でしょうか。
VCできるフレンドがいるのなら、BFBCがオススメです。仲間と連携して金塊を破壊した時の爽快感はCOD4では味わえません。
オフはCOD4の方が面白いです。BFBCのオフはオマケ程度と考えたほうが良いですよ。
COD4のオンも非常に良くできており長く楽しめていますが、発売元が日本撤退をしてしまった為、日本語版にはプレミア価格が付いています。
日本語版をプレミア価格で買うのなら、そのお金でCOD4海外版とプラコレ版BFBCを買った方が良いかと思います(COD4は日本語でなくても進めるのは容易です)。

書込番号:9708054

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件

2009/06/17 06:34(1年以上前)

kinzaさん
ヤマハ発情期さん
sato-michioさん
有り難う御座います。 ホフク前進が無いのは意外と言うか勿体無いですね!

ベスト版を購入しようと思います。

書込番号:9712043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/11/13 12:35(1年以上前)

横から失礼致します。
当方、PS3にオンライン環境がないのですが、COD4とBFBCとどちらが長く楽しめるのでしょうか?
コレクション要素等、どちらがあるのか教えて頂ければ幸いです。

書込番号:10468544

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2009/11/13 18:41(1年以上前)

バトルフィールドはオンラインがメインのお祭りゲームでオフラインはおまけ程度
CoDはオフラインに凝っていて映画的な演出が上手くシングルが良くできている、オンラインのマルチプレイも良い出来ですけどね
シングルがメインでこの二択ならCoDをお勧めします

書込番号:10469752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2009/11/13 19:50(1年以上前)

>AVALさん

ご回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:10470037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)
エレクトロニック・アーツ

バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月28日

バトルフィールド:バッドカンパニー(PS3)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)