『好みもあると思いますが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 食品 > 焼きそば

『好みもあると思いますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「焼きそば」のクチコミ掲示板に
焼きそばを新規書き込み焼きそばをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

好みもあると思いますが・・・

2009/06/16 13:55(1年以上前)


焼きそば

クチコミ投稿数:9件

これで本当にお金取れるの?と感じるぐらい私には無理な味でした…
麺はパサパサして食べにくいしソースは安っぽい味でなんだかなぁという感じ。

2口ぐらい口に運んで吐き気がしてきたので味を変えてみようと思いマヨネーズを入れてみたんですが、余計においしくなくなりました…

若者向けだと友人から聞いて期待してた分がっかりが多きめ;

書込番号:9707702

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/21 09:19(1年以上前)

どの焼きそば事なのでしょうかねぇ?

書込番号:20054383

ナイスクチコミ!5


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/23 07:10(1年以上前)

たぶん家食でしょうが…
袋麺なのかカップ麺なのか またはレトルトなのか?

書込番号:20059482

ナイスクチコミ!5


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/08/02 06:53(1年以上前)

焼きそばに関して確実においしいメーカーをあげるとすれば
飛竜・徳島製粉・まるか食品でしょうね

書込番号:20084398

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「焼きそば」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
広島風お好み焼き 12 2016/03/14 22:41:28
マルちゃんのキャンペーンの対応に感謝 0 2013/06/07 12:50:50
うまいと思うんだけどなぁ。 0 2010/08/13 21:46:59
好みもあると思いますが・・・ 3 2016/08/02 6:53:10

「焼きそば」のクチコミを見る(全 19件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(食品)