『通信速度が出るデータ通信カードはどこ?』 の クチコミ掲示板

 >  > UQ WiMAX モバイルデータ通信
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > UQ WiMAX モバイルデータ通信

『通信速度が出るデータ通信カードはどこ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」のクチコミ掲示板に
UQ WiMAX モバイルデータ通信を新規書き込みUQ WiMAX モバイルデータ通信をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通信速度が出るデータ通信カードはどこ?

2009/06/17 02:08(1年以上前)


UQ WiMAX モバイルデータ通信

スレ主 Pluto 001さん
クチコミ投稿数:97件

UQWIMAXが出る事もあり、現在データ通信カードの購入を検討しています、
そこで使っている方にお聞きしたいのですが、
どのくらいの速度が出ているか投稿していただけないでしょうか?

私の行動圏は東京23区〜横浜・多摩地域
UQWIMAXに関して調べて見ると、
まだサービス開始前のためインフラ整備の状況もあるかと思いますが、
思いのほか速度に期待できないようですし、
正直現行のサービスより出てないかもと思えるような記事ばっかり?
WIMAXに続けとばっかりに、
DoCoMoから上り5Mや
イーモバイルからHSPA+の下り21M上り11.5Mのサービスが出るみたいですし、
新しいサービスに関しての情報は追々出てくると思いますので、
現在のサービスでの速度状況等をよろしくお願いします。

書込番号:9711774

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2009/06/17 23:03(1年以上前)

イーモバイルD01NEで、町田付近で2.6〜1.4Mbpsぐらいです!

最新の7.2Mではなくて3.2M(参考にならないか…)のデータカードです。

書込番号:9716158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2009/06/19 23:32(1年以上前)

あっ!!3.6Mbps製品です…書き間違いです。

イーモバイル最新機種に、NECが無いなんて…UQ WiMAXには有るのに…HWは好きになれないんですが…。

書込番号:9726441

ナイスクチコミ!0


スレ主 Pluto 001さん
クチコミ投稿数:97件

2009/06/24 13:44(1年以上前)

ありがとうございます、

3.2Mでも最大速度近く出る所もあるんですね参考になりました、
テスト機みたいなの貸し出ししてくれたらうれしいですが、
参考にさせていただきけんとういたします。

書込番号:9750423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「UQ WiMAX モバイルデータ通信」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)