docomo(ドコモ)携帯電話 > シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV
結局、発売日はいつになるんでしょうね?
私の予想では7月の中旬ぐらいかなって勝手に思ってます。
みなさんの予想はどうでしょう?
書込番号:9713279
1点
バッテリーパックの蓋は、
DS等で取寄せ可能だと、
151で回答を得ました。
書込番号:9714287
![]()
1点
DSに確認したら
「7月下旬から8月のアタマ」
と言われました。
書込番号:9720053
![]()
0点
私もショップの方から正式な連絡がドコモから来ていないのでハッキリとは言えませんが7〜8月位ではないか?という事を聞きました。
ベースのSH−06Aが発売になりましたので、意外に早く発売されるかも知れませんが、今月中というのはないと思います。
私としては8月位だと頭金の約35,000円を貯めるのに助かるかなと思っています。
考えてみたら、前だったら35,000円も出せば普通に購入できた金額でしたね。
書込番号:9724356
![]()
0点
あくまでもソース無しの未確定な噂情報だけど
「劇場公開中に発売する事が契約条件に入っている為7月24日前後に発売開始にするとの事。」
だそうです。
書込番号:9761044
0点
やっぱりそれぐらいになるんでしょうか?
ちょっと遅すぎる気もしますね・・・
できる事ならもうちょっと早く販売してほしいです。
書込番号:9763228
0点
当方関西地区ですが、今日DSに訊いたところ『来週には商品がショップに届く予定になっているので準備が整い次第、順次連絡をします』とのことでした。
書込番号:9819098
0点
「シャープ > ヱヴァンゲリヲンケータイ SH-06A NERV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/02/10 14:02:39 | |
| 3 | 2014/08/14 15:38:06 | |
| 0 | 2010/09/11 16:24:08 | |
| 0 | 2010/09/05 1:43:24 | |
| 0 | 2010/08/01 16:04:58 | |
| 0 | 2010/07/23 12:41:25 | |
| 0 | 2010/07/19 1:12:05 | |
| 0 | 2010/06/09 17:58:28 | |
| 1 | 2010/06/27 20:56:27 | |
| 0 | 2010/06/04 23:32:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)






