『賞味期限』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『賞味期限』 のクチコミ掲示板

RSS


「キャットフード」のクチコミ掲示板に
キャットフードを新規書き込みキャットフードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

賞味期限

2009/06/17 16:08(1年以上前)


キャットフード

クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

カリカリにBEST BEFORE 07/SEP/10と書かれてるんですが、これが賞味期限だと思うんですけど、2010年9/7までと見ていいんでしょうか?USA製がそのままなんで。そのまま読んで2007年までだと期限切れってことになっちゃうんで^^;よろしくお願いします。

書込番号:9713856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2009/06/17 16:43(1年以上前)

な〜んかほかのブログとかの年月日みるとそのままみたいよ
2007年9月10日??

書込番号:9713974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/17 17:11(1年以上前)

賞味期限 2010年9月7日 EU表記だと思います。
食品関係はちょくちょく改正がありますが、このあたりは改正されてないと思います。

日/月/年・・・・・E U: best before(best before end) **/◎◎/□□
月/日/年・・・・・FDA: Best If Used By (Used-By)   ◎◎/**/□□

書込番号:9714072

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/17 17:18(1年以上前)

もし違うといけないので、味見してみてはいかがでしょう? m(_ _)m

書込番号:9714096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

2009/06/17 17:40(1年以上前)

やはり年が後ろでいいみたいですね^^;外国のは表示が違うと思いつつも確信がなかったので、安心しました。味は違いがわかるかどうか。。それと、パックが紙なんですが、痛みがあり、これってどうなの?と、思うんですけど^^;;湿気が入ったら・・・。と思いプラ容器を買ってきましたが。

書込番号:9714185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/17 19:01(1年以上前)

お米を入れるシール容器(名前は判りません)が、具合が良いですよ。
小蓋が付いていて、メリッメリッと蓋を全部取らなくて済みます。

ドッグフードと鳥の餌入れに使ってます。ネコさんは、いませんもので。
湿気ると、歯ごたえが変わる・・・・そうです。^^;;

書込番号:9714512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2009/06/17 19:15(1年以上前)

家の奴はタッパの蓋さえ開けちゃうのですが、何か良いのが無いでしょうか。

書込番号:9714591

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2009/06/17 20:46(1年以上前)

 うちは海苔の入っていた空き容器、
(梅酒瓶のプラスチック製のようなもの)を使用しています。
 ふたがねじ式なので、学習能力の高いお利口な猫でも
ふたを開けることはできません。
 小梅の入っていた空き容器は持ち手も付いていて、
超便利でずっと使い続けています。

書込番号:9715113

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キャットフード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
毎年冬に血尿になる愛猫に 0 2024/12/26 22:52:14
高い 3 2022/08/14 17:01:59
ハギハグ言いながら 夢中で完食したわ 1 2022/05/08 11:51:20
親子で腎臓ケア 2 2022/05/01 21:57:02
新商品出たわ 1 2022/04/02 13:53:33
新しい味の、このシーバ、食べてくれました 1 2022/03/19 17:31:05
チャオちゅーるの健康への影響は? 3 2022/03/01 12:57:25
臭かったオモチャが無臭になりました! 0 2021/12/05 13:52:29
スゴイです! 0 2021/11/06 15:35:35
最期の食事 0 2021/04/11 13:08:52

「キャットフード」のクチコミを見る(全 147件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)

ユーザー満足度ランキング