『グループ別に着信音を変える』のクチコミ掲示板

docomo PRIME series F-09A

3.4型大画面タッチパネルや810万画素CMOSカメラを搭載したスライド式ワンセグ携帯電話(docomo PRIME series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 6月10日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:810万画素 重量:138g docomo PRIME series F-09Aのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グループ別に着信音を変える』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo PRIME series F-09A」のクチコミ掲示板に
docomo PRIME series F-09Aを新規書き込みdocomo PRIME series F-09Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グループ別に着信音を変える

2009/06/17 20:20(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09A

スレ主 kerscherさん
クチコミ投稿数:63件

なんどか、この掲示板で質問させてもらっております。

今回は、アドレス帳に登録してあるグループ別に着信音を変えたいと思い質問させてもらいます。

@上記の内容なのですが、着信音を変える事ができますでしょうか?

A電話張に登録してある電話番号からの着信音だけ変える事ができますか?
 登録していない電話番号は違う着信音がなりますか?

個別に着信音を変える事は出来るのですけど。

書込番号:9714955

ナイスクチコミ!0


返信する
Grosso3さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/17 21:21(1年以上前)

多分可能です。
電話帳をグループ検索で開いて、着信音を変えたいグループ名の所で
MENUを開いて、グループ別発着信設定を行なえば良いと思います。

書込番号:9715356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kerscherさん
クチコミ投稿数:63件

2009/06/17 21:22(1年以上前)

@に関してなのですが、グループ別に着信音を変える事ができました。

お騒がせいたしました。

Aは出来ないかもしれませんね。

書込番号:9715362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/17 22:33(1年以上前)

Aは、電話張に登録してあるアドレスは着信音を設定したグループに
入れて、通常の着信音は別にすれば、電話張に登録してない相手からだけ
通常の着信音で鳴るようにできると思いますが。

書込番号:9715923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kerscherさん
クチコミ投稿数:63件

2009/06/17 23:12(1年以上前)

Grosso3さん
いのうたさん

回答有難うございます。

Aに関しては一つ一つ登録するのではなく(面倒なので)一度に設定が出来ればと思ったのです。

書込番号:9716244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士通 > docomo PRIME series F-09A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo PRIME series F-09A
富士通

docomo PRIME series F-09A

発売日:2009年 6月10日

docomo PRIME series F-09Aをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング