『早急にお願いします』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『早急にお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVDプレーヤー」のクチコミ掲示板に
DVDプレーヤーを新規書き込みDVDプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 早急にお願いします

2009/06/18 08:19(1年以上前)


DVDプレーヤー

スレ主 Dragon Ashさん
クチコミ投稿数:19件

何で録画したのかわかりませんが、とりあえず映像をDVD-RWにおとしたのですが
コンポで再生しようと思ったら
Cannot playとでました。

使ったコンポはHCD-SE7
DVD+RW(Ver.1.1)の再生は可能だそうですが、

できませんでした。
DVD-RWはファイナライズ処理もしてあります。
使用したレコーダーやディスクの状態によって再生できないそうですが、
いろんなのに対応していて
ほとんどに対応しているコンポ、DVDプレーヤー(1番最安)のを教えて下さい、また何かアドバイス下さい

書込番号:9717712

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/06/18 13:32(1年以上前)

人に焼いてもらったメディアが再生出来ないという事?

もしデジタル放送を録画した物なら、CPRM対応プレーヤーでないと
再生出来ません。

安ければ良いならマイナーメーカー品にも対応する製品がありますが、
信頼性で選ぶならやはり一流メーカー品。

パイオニアのDV-310をお薦めしておきます。

書込番号:9718726

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/06/18 19:38(1年以上前)

放流されているファイルでも落としたのでしょうか?

+RWまでしか対応してないのでつか?
それでも−RWくらいは再生できると思いますが,
コンポのメーカーに聞いたらどうでしょうか。

デジタル放送を録画したもんなら,エクゼモードとか
ゾックスとかグリーンハウスのプレーヤーもお勧めです
http://kakaku.com/item/K0000015021/

我輩的,霊の謎箱を通せば,コンポでもなんでも良く見えます,
ホント言うと,抱き合わせで,3Dメガネもお勧めなんですが,

書込番号:9719983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/06/18 19:48(1年以上前)

>ゾックスとかグリーンハウスのプレーヤーもお勧めです

あと、KFEもね!

って、コラコラ(^^;)

1年で壊れてゴミになる可能性の高いプレーヤーは、洒落の分かる人?以外には
薦められないですよ。

書込番号:9720038

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/06/19 00:22(1年以上前)

おせんべいさん、
つーか,ほんと言うとKFEがイクゼモードなんだけどね,

にしても,また整備不良で脱線しますが,富士と師匠お勧めの
XDQNカードがとうとう撤退するみたいね,

我輩は,HDDVDとともにずっと危惧していたんだよね,
XDは128スマメより使わんかった,
数年前フジに電話したときもSDにシフト匂わせていたし。

Dragon Ashさん
http://www.sofmap.com/tenpo/event/pop/5200004_07.htm

我輩のお勧めなんですが,ゾックス,AVOX,テクノス,
Dynaconnective,NEXTWAVE,GREEN HOUSE,TMYなど
故障で心配なら,ソフマップ長期保証もあります,

書込番号:9721841

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)