『PSPソフトで』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PSPソフトで』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP ソフト」のクチコミ掲示板に
PSP ソフトを新規書き込みPSP ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PSPソフトで

2009/06/18 08:53(1年以上前)


PSP ソフト

デビルメイクライのようなアクションゲームって無いですか?

書込番号:9717798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/18 11:01(1年以上前)

ありますよ〜。

『ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲』
はいかがでしょうか?

同系統のアクションゲームです。

書込番号:9718197

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/06/18 11:18(1年以上前)

あれだけ動き回る作品はなかなかございませんわね。
趣は異なりますが、ACTなら「無双オロチ」や「ヴァルハラナイツシリーズ」が面白かったですの。
PSPの指定がなければ今秋発売予定のPS3「ベヨネッタ」を推しますのに…

書込番号:9718253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件

2009/06/18 12:23(1年以上前)

小村まいさん
回答ありがとうございます。
ゴッドオブウォーはプレイ済みです。
戦闘はかなりデビルメイクライに似てますよね。
ただデビルメイクライにあったグリーンオーブ等のアイテムがないので、Boss戦はかなり苦労しました。

他にありませんか?


kiznaさん
回答ありがとうございます。
参考にします。

書込番号:9718478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/19 10:22(1年以上前)

あれま、プレイ済でしたか。失礼しました。

うーん他にそれ系統のソフトは、
「クランク&ラチェット マル秘ミッション☆イグニッション」
「トゥームレイダー: アニバーサリー」
「ラチェット&クランク5 激突!ドデカ銀河のミリミリ軍団」
「トゥームレイダー: レジェンド」
くらいでしょうか。

ただ、デビルメイクライのような〜とはちょっと違うかもしれませんけど。
参考になれば。。。

書込番号:9723116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件

2009/06/19 11:17(1年以上前)

小村まいさん

回答ありがとうございます^^
イグニッションもアクションだったんですね。
体験版有るみたいなのでやってみます。

書込番号:9723282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「PSP ソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分はオススメします。 0 2024/10/05 9:28:41
華鬼関連商品 0 2017/06/24 2:50:05
致命的バグ解決策を見つけました 0 2017/06/24 1:20:31
ワンコイン(500円)ですわ! 0 2017/01/10 22:25:07
ダウンロード販売で99%offセールが行われるとのこと 0 2016/05/05 20:53:25
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
psvitaでの設定変更について 2 2014/07/12 1:03:12
PSP終了。 0 2014/06/03 14:19:58
RPGについて 3 2014/04/27 13:56:33
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26

「PSP ソフト」のクチコミを見る(全 11032件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)