『丸洗い出来るタイプ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『丸洗い出来るタイプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「シェーバー」のクチコミ掲示板に
シェーバーを新規書き込みシェーバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

丸洗い出来るタイプ

2009/06/18 14:41(1年以上前)


シェーバー

クチコミ投稿数:42件

丸洗い出来るタイプで
1番安い髭剃りはどれになりますか???
私は女性なのでよくわからないので
質問させて頂きました。
宜しくお願いします。

書込番号:9718959

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/06/18 15:14(1年以上前)

検索をどうぞ。
http://kakaku.com/specsearch/2170/

書込番号:9719051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:50件

2009/06/18 15:21(1年以上前)

父の日のプレゼントでしょうか?
刃のみ水洗い可でしたら家電量販店やホームセンターで千円台で売っている廉価なシェーバーのなかにもありますが、「水洗い可」と明言している機種ですと、

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=ES4033P

あたりなどはどうでしょうか。

先述のように無名メーカーの特価品の中にも刃のみ水洗いOKの機種は意外と多いですけどね。

書込番号:9719076

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2009/06/18 20:11(1年以上前)

tarmoさん>
すみません(><)
水洗い出来るかどうかの検索機能も
あったんですね。
検索してみます。
有難うございます。

YSUパパさん>
父の日のプレゼントで主人へと考えているのですが
1番安くていくらなのか・・・
どの程度がいいのか基準がわからなくて質問させて
頂きました。
水洗いでも無メイカーだとかなり安いんですね。
参考にさせて頂きますね。
有難うございました。

書込番号:9720145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シェーバー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 37940円 0 2025/12/05 20:24:28
送料込み 税込 3980円 0 2025/12/04 4:15:37
オープン記念 お店でも税込21,780円 0 2025/11/29 18:58:59
3030Sと違い? 2 2025/11/12 15:37:11
職場用に購入しました 0 2025/11/11 19:55:36
安いので買いました 0 2025/10/31 21:09:16
マイナーチェンジ 1 2025/10/27 22:27:51
洗浄機は使用できる? 2 2025/10/22 3:52:54
実際使用されている方、ご教示願います。 5 2025/10/15 22:58:39
24,980円 Amazonプライム感謝祭セール 0 2025/10/07 23:50:06

「シェーバー」のクチコミを見る(全 21328件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング