Windows7で、ファイアウォールの設定でポートを開放するにはどうすればよいのでしょうか?
[設定の変更]をクリック
と書いてありますが、ボタンが灰色で押せません。
どうすればよいのかわかるかた居ませんか?
書込番号:9734155
0点
7関係ないんじゃない
ウイルス対策ソフトの機能つかってませんか
書込番号:9734228
0点
avastは入れてますが、これはファイアウォールの監視はしてないはずです・・
ほかには何も入れてないはずです。
書込番号:9734273
0点
>ボタンが灰色で押せません。
『どれかを選択するとボタンが有効になる』ってことじゃないんですか?
…添付画像がカットしてあるので詳細は判りませんが。
書込番号:9735352
0点
新しいの大好き!さん
どれを選択しても灰色のままなんですよ。
もうどうすればよいのやら・・・
書込番号:9737013
0点
解決しました。
例のボタンは押さずに別のところで・・・
回答していただいたみなさんありがとうございました。
書込番号:9737944
0点
解決して良かったですが…
>例のボタンは押さずに別のところで・・・
その詳細をお書きになれば、教わる立場から教える立場になれると思うんですけど?
…それがホントの『お礼』じゃないですか。
書込番号:9738574
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セキュリティソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/11/08 14:13:21 | |
| 0 | 2025/10/22 20:17:31 | |
| 2 | 2025/09/23 20:17:02 | |
| 3 | 2025/09/11 17:41:08 | |
| 6 | 2025/11/04 19:18:08 | |
| 0 | 2025/08/05 11:09:55 | |
| 2 | 2025/09/19 20:05:28 | |
| 2 | 2025/07/01 14:33:12 | |
| 1 | 2025/06/10 10:42:56 | |
| 6 | 2025/06/10 10:39:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
セキュリティソフト
(最近3年以内の発売・登録)





