『方位測定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,000

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径46.0mm 防水機能:20気圧(200m) AQW-100-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQW-100-1AJFの価格比較
  • AQW-100-1AJFの中古価格比較
  • AQW-100-1AJFのスペック・仕様
  • AQW-100-1AJFのレビュー
  • AQW-100-1AJFのクチコミ
  • AQW-100-1AJFの画像・動画
  • AQW-100-1AJFのピックアップリスト
  • AQW-100-1AJFのオークション

AQW-100-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月28日

  • AQW-100-1AJFの価格比較
  • AQW-100-1AJFの中古価格比較
  • AQW-100-1AJFのスペック・仕様
  • AQW-100-1AJFのレビュー
  • AQW-100-1AJFのクチコミ
  • AQW-100-1AJFの画像・動画
  • AQW-100-1AJFのピックアップリスト
  • AQW-100-1AJFのオークション

『方位測定』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQW-100-1AJF」のクチコミ掲示板に
AQW-100-1AJFを新規書き込みAQW-100-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

方位測定

2009/06/21 21:08(1年以上前)


腕時計 > カシオ > AQW-100-1AJF

スレ主 rgv500wspさん
クチコミ投稿数:6件

外観では方位測定可能のように見えますが、メーカーホームページにも説明が無くご存知の方教えてください。又、その他の機能に付いても使用感を教えてください。

書込番号:9736572

ナイスクチコミ!2


返信する
fwhg3558さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:2件 AQW-100-1AJFのオーナーAQW-100-1AJFの満足度5

2009/06/24 21:49(1年以上前)

方位測定機能は付いてません・・・。
飾りです。
その他機能はタイドグラフを見るくらいですが、
瀬戸内海、広島近辺では正確に機能してます。

書込番号:9752455

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2009/06/25 01:40(1年以上前)

時計の周囲についている方位表示ですね。
これは、時計の短針(時)と太陽の影を使って方位を知る為のものです。
時計自体に方位計測機能が付いていない場合でも、アウトドア向けの時計である場合には
方位表示が付いている場合があります。

書込番号:9753821

Goodアンサーナイスクチコミ!4


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2009/06/25 06:10(1年以上前)

すみません。影は使いませんね。

書込番号:9754141

ナイスクチコミ!0


スレ主 rgv500wspさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/28 21:32(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

書込番号:9772736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > AQW-100-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
方位測定 4 2009/06/28 21:32:17

「カシオ > AQW-100-1AJF」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQW-100-1AJF
カシオ

AQW-100-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月28日

AQW-100-1AJFをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング