『シルバーとブラック、良いとこ悪いところを教えてください』のクチコミ掲示板

PRADA Phone by LG FOMA L852i

フルタッチスクリーン3型液晶や200万画素カメラを搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:190万画素 重量:92g PRADA Phone by LG FOMA L852iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シルバーとブラック、良いとこ悪いところを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA Phone by LG FOMA L852i」のクチコミ掲示板に
PRADA Phone by LG FOMA L852iを新規書き込みPRADA Phone by LG FOMA L852iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA Phone by LG FOMA L852i

スレ主 pippi**さん
クチコミ投稿数:3件

今更ですが、プラダ携帯に夢中です。
購入は決めてるのですが、色でまだ迷っています(*_*)

パンフなどを見るとブラックがいいと思ったのですが、実際手に取ってみると、サイドのシルバーのメッキ部分?が少々おもちゃっぽいのが気になっています。
(全部真っ黒だったら悩まなかったのに・・)

シルバーは店頭で見ることができなかったのですが
シルバーでは↑のメッキ部分が気にならないかなぁ・・と迷い中です。

そのほか、シルバーとブラックのそれぞれの良いとこ悪いところがあれば
教えていただけませんか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:9748378

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2009/06/24 11:50(1年以上前)

私もL852iを買う予定で、お店に取置きをしてもらっています。
そちらの店長の話ですが、
「ブラックはシルバーより人気があるけれど、指紋が目立つ。
シルバーは指紋が目立たず、女性はこちらを選ぶ傾向がある。」とのことでした。

サイドのメッキ部分?は、確かに同じ系統のシルバーの方が気にならないかもしれませんね。

ちなみに私はシルバーにしましたよ。

書込番号:9750061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/06/25 01:18(1年以上前)

ブラックは、重厚感があり、PRADAカラーとでも言うか、とても素晴らしいと思います。しかし、綺麗好きな人には、汚れが目立ち過ぎるので、どうでしょうか(笑)

書込番号:9753736

ナイスクチコミ!1


ST134さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:7件 PRADA Phone by LG FOMA L852iの満足度5

2009/06/26 13:24(1年以上前)

別機種
別機種

シルバーの塗装

メッキの質感は高いです。指紋は目立ちます(泣)

pippi**さんへ
こんにちは。
私もこの「PRADA Phone 」を購入するにあたり、色はとーっても悩みましたよ。
結局、シルバーにしましたね。

>実際手に取ってみると、サイドのシルバーのメッキ部分?
>が少々おもちゃっぽいのが気になっています。

模型のモックと呼ばれるものでしたら、確かにそう感じますけど、実機の場合
、このメッキは金属なので(充電の蓋以外)とても質感は高いですよ。
ちなみにブラックもシルバーもメッキの材質は同じです。

ブラックは確かに漆のような光沢感で“あの人の携帯とは別格!”といった
雰囲気がありますが、指紋やファンデーションなどは目立ちますね。
そんな理由から、私はシルバーにしました。シルバーは指紋は目立たないですけど、
メッキ部分は、すぐに。。。私もきれい好きな方なので、こまめに拭いています。
そのため、とても愛着が沸いてきますよ!



書込番号:9759987

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pippi**さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/27 13:12(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
みなさんのご意見を踏まえて・・・やっぱり迷い中です(*^_^*)

でも今、シルバーにも魅力を感じてきています!
(今使っている携帯は黒なのですが)

とても参考になりました。
ありがとうございます。

書込番号:9765115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > PRADA Phone by LG FOMA L852i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA Phone by LG FOMA L852i
LGエレクトロニクス

PRADA Phone by LG FOMA L852i

発売日:2008年 6月 1日

PRADA Phone by LG FOMA L852iをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング