『早い方ですか??』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(ケーブルTV)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(ケーブルTV)

『早い方ですか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(ケーブルTV)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(ケーブルTV)を新規書き込みスピードテスト(ケーブルTV)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

早い方ですか??

2009/06/25 03:32(1年以上前)


スピードテスト(ケーブルTV)

早い方ですか??

診断結果にはそうかいてありましたが・・・

書込番号:9753992

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/06/25 21:45(1年以上前)

結果も載せていないのに、第三者がどうやって判断するのでしょうか?

書込番号:9757084

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/06/28 13:50(1年以上前)

すいませんでした。結果を張り付けてませんでした・・・・・・・


http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/06/28 13:47:13
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :その他
下り速度 :50.3M(50,343,269bps)
上り速度 :40.7M(40,687,117bps)

どうでしょうか?

書込番号:9770532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/28 17:19(1年以上前)

遅くはないけど
標準より上、位ではないでしょうか?
30M位が標準では?

自分は光でフレッツですが
この時間に計ると40-50M位です。
深夜は80Mを超えます。

書込番号:9771352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:649件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/28 17:32(1年以上前)

5回、計って、この時間の自分のベストスコアです。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/06/28 17:23:55
回線種類 :光(マンション)
回線名称 :NTT フレッツ光/Bフレッツ
プロバイダ:@nifty(ニフティ)
下り速度 :72.4M(72,436,250bps)
上り速度 :66.7M(66,698,104bps)

書込番号:9771415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2009/06/28 17:44(1年以上前)

ケーブルテレビサービスで上り速度が40Mbps以上の結果を見るのは初めてですが、どこの局なのでしょうか?

書込番号:9771466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/06/30 06:52(1年以上前)

朝に測定してみました。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/06/30 06:49:11
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :その他
下り速度 :45.5M(45,459,909bps)
上り速度 :28.6M(28,628,253bps)


ケーブルTV品川です。

書込番号:9779706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/06/30 07:03(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/06/30 06:54:17
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :その他
下り速度 :36.6M(36,581,982bps)
上り速度 :48.6M(48,595,688bps)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/06/30 06:55:52
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :その他
下り速度 :47.5M(47,497,770bps)
上り速度 :50.7M(50,657,824bps)


http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/06/30 06:56:53
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :その他
下り速度 :46.3M(46,274,174bps)
上り速度 :43.7M(43,710,640bps)


http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/06/30 06:57:59
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :その他
下り速度 :49.6M(49,573,908bps)
上り速度 :48.2M(48,229,492bps)


http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/06/30 06:58:59
回線種類 :ケーブルテレビ
回線名称 :その他
下り速度 :49.1M(49,119,310bps)
上り速度 :47.4M(47,431,682bps)

5回連続で測定してみました。

もう少し早くならないかなー。と、思っているんですが、お知恵を拝借できれば有り難いです。よろしくお願いします。

書込番号:9779728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(ケーブルTV)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)