『質問です OS3.0 UPDATEしたら ネットに接続しなくなりました』のクチコミ掲示板

2008年 9月 発売

iPod touch MB533J/A (32GB)

3.5型タッチスリーン液晶/音量コントロールボタン/内蔵スピーカーを搭載したポータブルオーディオプレーヤー(32GB)。価格は47,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:36時間 インターフェイス:USB2.0 iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

iPod touch MB533J/A (32GB)Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • iPod touch MB533J/A (32GB)の価格比較
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のスペック・仕様
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のレビュー
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のクチコミ
  • iPod touch MB533J/A (32GB)の画像・動画
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のピックアップリスト
  • iPod touch MB533J/A (32GB)のオークション

『質問です OS3.0 UPDATEしたら ネットに接続しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch MB533J/A (32GB)」のクチコミ掲示板に
iPod touch MB533J/A (32GB)を新規書き込みiPod touch MB533J/A (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)

質問です OS3.0 UPDATEしたところ、
なぜか、ネットに接続できなくなりました。
WiFi経由なのですが、WiFiは認識しているものの、
Safari等 ネットに接続するツールは全てTIMEOUTしています。

同様の現象が起きている方、解決方法をしっているかた
ぜひともよろしくお願いします。

書込番号:9754430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2009/06/25 12:39(1年以上前)

私はそういう事例はありませんが、、

OS3.0は地雷ファームと言われているみたいです
各方面から不具合報告があがってます。
といっても不具合起きた人しか書き込まないんで
大方の人は普通に使えているのでしょうかね。

OS3.01あたりの修正ファームに期待しましょう。

書込番号:9755096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/06/26 23:30(1年以上前)

ときたま、WIFIが繋がりにくいとことが何回かありました。

OSの不具合ですね。

書込番号:9762675

ナイスクチコミ!0


hidesaさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/27 00:24(1年以上前)

私も最初つながらなくなってあせりました。
Wi−Fiの設定を確認したところ、なぜかDNSが変わっていました。
設定を削除してから、再設定したら普通につながるようになりました。

OS3.0にしたら、少し動きが重いような・・・

書込番号:9763055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/27 15:21(1年以上前)

私もスレ主さんと全く同様の現象で困っています。
WiFi認識しているものの、Youtube、Safari等が使えなくなってしまいました。

前のOSに戻すことは可能なのでしょうか?
ご存知の方がいましたら、アドバイスいただけると幸いです。

書込番号:9765506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/27 21:59(1年以上前)

hidesaさんのご指摘どおり なぜかDNSの設定がかわってました。。

削除して設定しなおしたら うまく動きました
でも、なぜか Wifiの受信感度がわるくなって
今まで使えたところでつかえなくなり。。。。

書込番号:9767287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPod touch MB533J/A (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch MB533J/A (32GB)
Apple

iPod touch MB533J/A (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

iPod touch MB533J/A (32GB)をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング