『「Windows 7 無料アップグレードキャンペーン」開始』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『「Windows 7 無料アップグレードキャンペーン」開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dell」のクチコミ掲示板に
Dellを新規書き込みDellをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell

殿堂入り クチコミ投稿数:14545件 Дневник  

皆さん、こんにちは。

(既に各社でもありますが)DELLでも同様のキャンペーンが始まっています。

「DELL Windows 7 無料アップグレードキャンペーン」
 http://www1.jp.dell.com/content/topics/topic.aspx/global/products/landing/ja/jp/windows-7-consumer?c=jp&l=ja&s=gen

 オンラインでの先行予約も始まりましたし、「だんだん近づいてきたなあ」という感じがします。

書込番号:9759857

ナイスクチコミ!0


返信する
assholeさん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/26 16:04(1年以上前)

NECとか国内メーカーはいつ発売すんだろうか?
まさか有料でやるんじゃないだろな・・・

書込番号:9760506

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/26 16:12(1年以上前)

発表済み国内販売メーカー
NEC
エプソンダイレクト
オンキヨー
ソニー
デル
東芝
ドスパラ
日本エイサー
 Acer
 Gateway
 eMachines
日本ヒューレット・パッカード
パソコン工房
パナソニック
富士通
マウスコンピューター
レノボ・ジャパン

NECは、一律3000円、登録すると2000円。

書込番号:9760532

ナイスクチコミ!1


assholeさん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/26 16:24(1年以上前)

やっぱゼニ取るんですねNECなどは

書込番号:9760572

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件 Дневник  

2009/06/26 16:35(1年以上前)

 assholeさん、こんにちは。

 NECは「優待アップグレードキャンペーン」ですね。
 ただDELLの方はFAQによると手数料や送料は別途かかるようなので(これらの支払いはクレジットカードのみ)、
 トータルで見た場合でどちらがどうかというのはまだ分からないという感じです。

書込番号:9760615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/06/26 17:59(1年以上前)

さてと…。どうしますかね。

Windows7自体はRC版をInspiron9400に入れて試してみた限りでは悪くないですね。古めのノートでも軽快に動きます。Vistaすっ飛ばして乗り換えを考えてもいいかなあ。
ただ特定種のソフトの実行をいちいち確認されるのがうざいかな。古いソフトは蹴られてしまうし…。
ん〜,まあ,やはりSP1でるくらいまで待ちかな…。

余談ですが,assholeさんて…すごいハンドルネームですね。吹っ飛びそうになりました。

書込番号:9760924

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/26 19:09(1年以上前)

たった2000円を出し渋るようなのは、業績に貢献しない確率が高いので、足きりして相手にしないで良いかもしれない。

書込番号:9761184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/26 20:05(1年以上前)

DELLとhp社はアップグレード手数料や送料など一切ありません。
https://win7.dell.com/FAQPage.aspx
上記FAQに書いてる送料かかるなどはアメリカサイトより直訳した文章だけで、実際日本において全部無料です。

書込番号:9761382

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件 Дневник  

2009/06/26 20:37(1年以上前)

 ヒカル in DELLさん、こんにちは。

 そうだったのですか、米国と日本とでは違うのですね。
 てっきり共通なのかと思ってしまいました。

書込番号:9761527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デスクトップパソコン > Dell」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング