『色について』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

マッサージソファ EP-MS40

ラウンドフォルム機構や収納式フットマッサージを備えたマッサージソファ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/背中/腰 幅x高さx奥行き:77x94x121.5cm 重量:45kg マッサージソファ EP-MS40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マッサージソファ EP-MS40の価格比較
  • マッサージソファ EP-MS40のスペック・仕様
  • マッサージソファ EP-MS40のレビュー
  • マッサージソファ EP-MS40のクチコミ
  • マッサージソファ EP-MS40の画像・動画
  • マッサージソファ EP-MS40のピックアップリスト
  • マッサージソファ EP-MS40のオークション

マッサージソファ EP-MS40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • マッサージソファ EP-MS40の価格比較
  • マッサージソファ EP-MS40のスペック・仕様
  • マッサージソファ EP-MS40のレビュー
  • マッサージソファ EP-MS40のクチコミ
  • マッサージソファ EP-MS40の画像・動画
  • マッサージソファ EP-MS40のピックアップリスト
  • マッサージソファ EP-MS40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > パナソニック > マッサージソファ EP-MS40

『色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マッサージソファ EP-MS40」のクチコミ掲示板に
マッサージソファ EP-MS40を新規書き込みマッサージソファ EP-MS40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

色について

2009/06/27 00:17(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > マッサージソファ EP-MS40

スレ主 Taccyさん
クチコミ投稿数:67件

購入された方にお尋ねしたいのですが、何色を選択されましたか?

私は、迷った末、バニラアイボリーにしました。
黄色の3人掛けソファに置くため、色のバランスから選びました。
少し汚れが目立つかもしれませんが、使用時にはバスタオル等の大きいタオルを敷くか、別売りの着せ替えカバーの購入を検討したいと思います。
着せ替えカバーの色は、グラスグリーンが気に入っています。

他の色は、横のひじ掛けの外側が、ウッドブラック・マロンブラウンなのが、あまり気に入りませんでした。
多分、このソファのみをリビングに置いた際に存在感を出すために、メーカのデザイナーは、この配色を選択したのでしょうが、一般的にはツートンカラーのソファは、あまり無いかと思いますが、いかがでしょうか?

もう少し、色のバージョンが有って良いかと思いますが、そこは着せ替えカバーにて対応という事でしょうね。

まあ、最終的には、好みの問題でしょうね!(と、自己レスしてしまいました)

書込番号:9763014

ナイスクチコミ!1


返信する
WAI2008さん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:2件 マッサージソファ EP-MS40の満足度5

2009/07/01 08:56(1年以上前)

赤系統が着せ替えでなく、あると良いですね。グリーンと、アイボリー系、無難な線を標準にして来ました。私は赤がラッキーカラーです。クルマも服も赤系統が好きです。

書込番号:9785187

ナイスクチコミ!0


WAI2008さん
クチコミ投稿数:828件Goodアンサー獲得:2件 マッサージソファ EP-MS40の満足度5

2009/07/24 19:23(1年以上前)

Taccyさん ありがとうございました。
確かにツートンのソファーってありません。

バニラアイボリー(C)にしました。

本日届きました。133080円(日本Telショッピング通販)5年延長保証、設置込み価格。
お部屋にもマッチしています。良い選択でした。

着せ替えカバーを何にしようか迷っています。  

書込番号:9901525

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Taccyさん
クチコミ投稿数:67件

2009/07/26 14:17(1年以上前)

WAI2008さん、ご返信ありがとうございます。
私は、着せ替えカバーの色を、グラスグリーンにしました。隣に置いてある黄色のソファと合って、いい感じです。
長く使う事を考えると、やはり、着せ替えカバーは必須と思います。
ちなみに、楽天のエスデンで、安く購入しました。グラスグリーンは、人気色らしく、少し入荷待ちしましたが…
それから、お勧めは背パッド部分からお尻の部分にバスタオルを敷く事です。着せ替えカバーは、頻繁に洗濯出来る素材ではないので、タオルを敷くと手軽に洗えます。
こちらは、ユニクロのエアパイルバスタオルを使っています。GREEN色が、カバーのグラスグリーンにマッチしています。

書込番号:9909896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > マッサージソファ EP-MS40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着せ替えカバー 今から入手は困難? 1 2013/09/30 17:45:15
もみ玉からの音 0 2011/01/10 19:09:22
展示品限りが79800円 5 2010/06/20 21:48:24
…微妙? 3 2010/05/29 13:51:38
買い時は? 2 2010/04/30 22:26:01
新宿の電器屋さん 4 2010/04/24 23:52:32
フットマッサージのしびれ 4 2010/05/17 17:27:28
MS40のモニター商品 0 2010/02/13 17:19:42
9万ですが 3 2010/02/03 22:37:52
池袋価格 首都圏価格 1 2010/01/23 10:02:35

「パナソニック > マッサージソファ EP-MS40」のクチコミを見る(全 164件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マッサージソファ EP-MS40
パナソニック

マッサージソファ EP-MS40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

マッサージソファ EP-MS40をお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング