SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > 東芝 > かんたん携帯 SoftBank 832T
本日、近くのヤマダ電機では24カ月経過後の機種変更では、300円/月〜でした。もう暫くすると無料になる可能性ありますか?
書込番号:9771458
0点
832Tは新機種なので、暫くは値下がりする事はないと思います。(6月26日発売)
書込番号:9771914
1点
「無料」の定義が分割割賦金=月月割ということ、
かつ
「もう暫く」の定義が数年なら
「可能性」はゼロではない。
曖昧な表現はやめましょう。
書込番号:9772161
0点
auだと発売後2,3週間で値下がりする例はけっこうありますよね。ソフトバンクは、新製品発売後の値下がりの時期は、数ヶ月、あるいはそれ以上かかるのが普通です。中には912Sのように、いつまで経っても値下がりしなかった機種もあります。iPhoneは、新製品の発表サイクルが普通の携帯より長めのせいか、キャンペーンで値下がりするまで8ヶ月かかりました。
普通の携帯端末の新製品登場サイクルは、年3回ないし2回ですから、「もう暫く」の定義が数年ということは、元の質問の流れからしてないでしょう。Spade_Aceさんが言う暫くは値下がりしないというのは、当面、1,2ヶ月くらいは値下がりすることはないと思われるくらいのニュアンスなんじゃないですか。
書込番号:9772408
![]()
0点
Keystarさん、フォローありがとうございます。
暫くという書き方を曖昧と言われれば確かにそうですが、年単位の期間は想定していません。
個人的には、3ヶ月程度は変更(値下げ)は無いだろうと思っています。
書込番号:9773641
![]()
0点
「東芝 > かんたん携帯 SoftBank 832T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2009/09/16 13:28:45 | |
| 0 | 2009/08/08 2:11:51 | |
| 0 | 2009/07/08 12:20:03 | |
| 5 | 2009/06/29 21:46:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)




