『ツールド 美ヶ原』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ツールド 美ヶ原』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロードバイク」のクチコミ掲示板に
ロードバイクを新規書き込みロードバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ツールド 美ヶ原

2009/06/28 22:35(1年以上前)


ロードバイク

クチコミ投稿数:301件

走ってまいりました。

2時間を切っての完走ツュ
とりあえずホッとしています。 

ヒルクライムレースは初めてだったので、大人数での個人競技に戸惑いましたが他の選手の妨害をしないなどの基本をおさえていれば非常に安全なレースですネ!
力を出し切って“GOALWした感動はなにものにも替え難いです。

一方力の差を見せ付けられ、今の自分に足りないものをたくさん発見でき今後の自転車競技のトレーニングに大いに参考になるところがありました。
来年は鳥海山・乗鞍・美ヶ原とシリーズで申し込みたいと思います。

書込番号:9773252

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2009/06/29 13:52(1年以上前)

シマリス夫さん、久しぶりです。

ボクも行ってきました。
雨が降らなくて良かったですね。
初めてのコースで最強劇坂を上り切ったのは、感動ものだった。
タイムの方はリザルトを見てないので分かりませんが、たぶん1時間40分前後(自己計測)でした。
満足してないので、今後に向けてトレーニングに一層励んでいきたいと思います。

お互いに頑張りましょう!!

書込番号:9775865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2009/06/29 20:37(1年以上前)

くらくら333さん

 お疲れ様でした!!

立派な成績ではないですかぁ 激坂区間は長くないのでパワーで乗り切れましたが、その後も容赦なく選手達を苦しめ続けるあの距離にはシビレますねー。

余談ですが、前日の宿泊先では他の選手と相部屋だったのでたくさんの情報を交換できましたし激坂区間のすこしはずれたところでホタルの鑑賞というオマケなんかもできてリラックスしすぎるくらいしてレースに臨むことができました♪

さらなる上を目指して頑張っていきましょう!!

書込番号:9777321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2009/06/30 13:44(1年以上前)

シマリス夫さん

あなたもお疲れ様です。

そうですね。
アップダウンがあっちこっちと現れて、選手たちを苦しめさせてくれるヒルクライムは楽しい!
自分の能力は他の人と比べて、何が得意なのか?走ってみて分かるのも良かったです。

ホタルも見ましたよー
私は田舎生まれで地元では5月末あたりにホタルが出るんですが、まさか6月末にまたホタルが観れるとは思わなかったです。

来年も美ケ原に出たいと思いました。
そのときはお互いの成長を讃え合えるといいな。
頑張りましょう!!


※美ケ原の結果(リザルト)が出ていますよ。

書込番号:9780959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/07/13 00:22(1年以上前)

横レスですいません。

レース結果表を見ていたら、私が中国地方のホビーレースで走っていたとき、
ご夫婦でレースに出ていつも上位だった名前を見つけました。

なつかしく思いました。

書込番号:9846295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件

2009/07/13 21:09(1年以上前)

今回もご夫婦で参加されていたのですか??

私も、前日は相部屋の宿に泊まったので知り合いができました。
連絡先は交換しませんでしたが、いずれ何かのレースでまたお会いするでしょう!

お互いにロードバイクを辞めていなければ・・・

書込番号:9849805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2009/07/13 21:44(1年以上前)

今回もご夫婦で参加しています。

旦那さんは、私と同じ位の年齢で、ヒルクライムレースは私よりいつも速かった。
奥さんは可愛い方(11年前ですが)でした。

本当に、ご夫婦でずっと走ってられるのはうらやましいことと思います。

書込番号:9850031

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング