『高級そうに見えるフロントパネルについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『高級そうに見えるフロントパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カードリーダー」のクチコミ掲示板に
カードリーダーを新規書き込みカードリーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

高級そうに見えるフロントパネルについて

2009/06/30 00:07(1年以上前)


カードリーダー

3.5インチ内臓カードリーダーを探しています。

2000円あたりで売っているものが多く、全部フロント部分がプラスチック製でとても安っぽく見えて困っています。
pioneer製の光学ドライブDVD-S16Jのようにフロントパネルが高級そうにみえるものが
ないかと探していますがあるのでしょうか?
あそこまででなくても、プラスチック製にはみえないものなどでもいいです。

3.5インチでなければ5インチのもの考えています。
情報お願いします。

書込番号:9778880

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/06/30 03:14(1年以上前)

FDDやら、内蔵カードリーダは殆どがプラ素材丸出し質感。
多分、金が掛かる仕上げを施した物は無いと思う。
シルバーはある。
黒や白よりちょっとはマシかな。
表面の印字は消えてしまうが、自分で塗装するって手もある。
車用や、模型用のスプレーを使えば別物レベルの見た目に出来る。
「技」は要りますけどね。

書込番号:9779509

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/06/30 08:55(1年以上前)

当方が覚えている限りでは、SOLDAMのWindyブランドの物が
ケースカラーに、合わせて塗装された物があった筈。
ですが今現在、販売停止になっている模様。

http://windy-online.com/pc_parts/drive/mule3_ver3/lineup.html

書込番号:9780000

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:11件

2009/06/30 09:32(1年以上前)

私も検索して好みのデザインが見つからないなら、自分で塗装、レタリングするのが良いと思う。器用な友人に頼むとか...

書込番号:9780103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/07/02 14:17(1年以上前)

やっぱり、カードリーダーは安物っぽいみためのものしかないんですね><
残念です。見た目にも気を使ったものがでたら、少し高くても需要ありそうなのに。。

ありがとうございました。

書込番号:9791381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング