『プレーヤー本体での編集』 の クチコミ掲示板

『プレーヤー本体での編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミ掲示板に
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)を新規書き込みデジタルオーディオプレーヤー(DAP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プレーヤー本体での編集

2009/06/30 12:48(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP)

クチコミ投稿数:21件

携帯電話au W43saを音楽プレーヤーとして使用していますが、
容量不足、曲数制限等の理由でアイリバーE-100を購入しました。
本体で1曲単位で削除できますが、リストには本体からなくなった曲目が
残ったままなんです(サポートに問い合わせましたが仕様だそうです)
携帯電話au W43saでは本体からでもアーティスト、アルバム単位で削除できます。
携帯電話の音楽プレーヤーの方が本体での編集は、色々できるんでしょうか?
アップルやソニー等の本体での編集の仕様はどうなっているのでしょうか?

書込番号:9780775

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1421件Goodアンサー獲得:86件

2009/06/30 18:10(1年以上前)

シピンローズさん

プレイヤ上で曲の削除等の編集作業ができるのは少ないですね。

基本的にPCと連動させ、管理するのが基本なのでプレイヤは再生するだけです。
iPodでは削除はできません、Sonyは次回のPC接続時に削除する予約を入れておける程度だったかと。

書込番号:9781881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/07/01 22:49(1年以上前)

ハルナスさん ありがとうございます。

書込番号:9788541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:29件

2009/07/13 21:00(1年以上前)

確かKENWOODのHDD搭載機がDAP単体で曲の削除できたと思いますが
フラッシュメモリ搭載機は分かりません。

書込番号:9849750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アナログ音楽録音について 13 2025/11/29 23:04:52
他のケーブルだと認識しません。 2 2025/11/30 23:46:31
追記認識せず 4 2025/11/26 18:02:40
ファームウェア Ver1.1 にUPできません 0 2025/11/23 11:02:20
明日届くようです 1 2025/11/23 12:18:37
12月28日まで買い替えキャンペーンで20000円引き 0 2025/11/21 12:37:09
現在のDAP環境 2 2025/11/20 17:52:25
分解失敗 0 2025/11/18 15:36:40
おすすめのACアダプターについて 28 2025/11/26 21:10:55
src回避方法 6 2025/11/16 16:45:47

「デジタルオーディオプレーヤー(DAP)」のクチコミを見る(全 349471件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング