『25年以上前のビデオテープ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『25年以上前のビデオテープ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオデッキ」のクチコミ掲示板に
ビデオデッキを新規書き込みビデオデッキをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

25年以上前のビデオテープ

2009/06/30 14:54(1年以上前)


ビデオデッキ

スレ主 makisongさん
クチコミ投稿数:2件

最近25年以上前のテープを再生したら、標準と3倍が交互に表示され、ノイズが入りまともに映りません。これはテープが悪いんでしょうか。ちなみに、他のまあまあ新しいテープでは普通に映ります。また、このテープはもう二度と元に戻りませんか?

書込番号:9781199

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/06/30 15:05(1年以上前)

makisongさん こんにちは。  リモコンに チャンネル/トラッキング調整ボタンがありませんか?  調整すると良くなるかも?

書込番号:9781243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:50件

2009/06/30 15:08(1年以上前)

残念ですが、そこまでテープの磁気が弱っちゃっていると現在市販されているデッキで正常に再生することは難しいでしょうね。業務用のデッキ使用でもはたして、、といったところでしょうか。

書込番号:9781250

ナイスクチコミ!0


スレ主 makisongさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/18 17:26(1年以上前)

ビデオデッキの汚れによるものでした。ありがとうございました。

書込番号:9872708

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/07/19 00:16(1年以上前)

祝  解決!  よく使ってあるデッキみたいですね。

書込番号:9874618

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビデオデッキ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)