デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]
すみません、わからないので教えて下さい。
Sonic Stage V を使用しています。
最初にアルバムジャケットの画像を設定しないまま転送しましたが、後からジャケットの画像だけ追加したい場合どのような操作をすれば良いのでしょうか?
一度ウォークマン本体のアルバムを消去して入れ直すしかないでしょうか?
宜しくお願い致します。
書込番号:9787083
0点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000030139/SortID=9737508/
初心者さんなので仕方ないかもしれませんがキーワードで検索するくらいはしましょう
書込番号:9787157
3点
携帯からアクセスした場合は、検索出来ないのかも?しれませんね。
書込番号:9788463
![]()
4点
SonicStageを使っているのでしたら、
ジャケット画像を登録してから、楽曲を転送して下さい。
>一度ウォークマン本体のアルバムを消去して入れ直すしかないでしょうか?
SonicStageに音楽データが残っていれば面倒じゃないんだけど、
削除済みだったら面倒臭いでしょうね。。。
いずれにせよ、入れ直すしかないですよ。
書込番号:9788793
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-X1060 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/03/22 9:35:48 | |
| 2 | 2013/11/29 9:08:13 | |
| 9 | 2013/11/07 8:41:10 | |
| 0 | 2012/11/30 0:24:25 | |
| 0 | 2012/09/21 19:37:30 | |
| 1 | 2012/10/29 23:34:08 | |
| 8 | 2012/10/20 23:39:24 | |
| 8 | 2012/03/06 7:15:41 | |
| 1 | 2012/03/09 18:39:57 | |
| 5 | 2011/09/14 14:28:03 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







