PSPの体験版とかダウンロードして遊ぼうとしたりすると
システムソフトウェア?を最新にしてくださいって出るんデスけど
ネットワークアップデート選んでも最新の状態なんで
アップデートする必要ありません!ってでます(>_<)
どおしたらいいデスか??
書込番号:9787981
0点
トロステ見れれば最新FWですけど
体験版のタイトルと
pspのfwの数値ぐらい書かないとアドバイスしようがないです
書込番号:9789252
2点
体験版はレジスタンスで
本体のシステムファーム?は
CFW5.00 M33ってなってます!
書込番号:9790958
0点
CFW5.00 M33ってなってます!
↑
・・・。
書込番号:9790988
1点
すいません。上のコメントは忘れてください。
失礼しました。
書込番号:9790998
0点
CFWということはカスタムファーウェア
ですよね?
非公式のファームウェアなので
バージョンアップかもしくは
公式のファームウェアに変えてください。
書込番号:9791104
![]()
0点
公式使用製品じゃない使い方しているようなのであきらめてください、
そのような環境でしたら質問する事自体間違っております
書込番号:9791411
0点
http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_04.html
こちらからPCを使ってFW5.51をDLして手順通りに更新すればFW5.51にアップデートできるはずです。
書込番号:9791800
![]()
0点
ははははははw
CFWですか何もいい用がありませんねw
書込番号:9795794
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PSP ソフト」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/05 9:28:41 | |
| 0 | 2017/06/24 2:50:05 | |
| 0 | 2017/06/24 1:20:31 | |
| 0 | 2017/01/10 22:25:07 | |
| 0 | 2016/05/05 20:53:25 | |
| 1 | 2014/08/19 0:57:15 | |
| 2 | 2014/07/12 1:03:12 | |
| 0 | 2014/06/03 14:19:58 | |
| 3 | 2014/04/27 13:56:33 | |
| 1 | 2014/03/29 11:07:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内

