『ようやく新型がでました・・・・』のクチコミ掲示板

2009年 7月18日 発売

N10Jb N10JB-HV001U

Atom N280/GeForce G105M/1GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた10.2型液晶搭載モバイルノートPC。価格は59,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce G105M + Mobile Intel 945PM Express OS:Windows XP Home 重量:1.55kg N10Jb N10JB-HV001Uのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N10Jb N10JB-HV001Uの価格比較
  • N10Jb N10JB-HV001Uのスペック・仕様
  • N10Jb N10JB-HV001Uのレビュー
  • N10Jb N10JB-HV001Uのクチコミ
  • N10Jb N10JB-HV001Uの画像・動画
  • N10Jb N10JB-HV001Uのピックアップリスト
  • N10Jb N10JB-HV001Uのオークション

N10Jb N10JB-HV001UASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月18日

  • N10Jb N10JB-HV001Uの価格比較
  • N10Jb N10JB-HV001Uのスペック・仕様
  • N10Jb N10JB-HV001Uのレビュー
  • N10Jb N10JB-HV001Uのクチコミ
  • N10Jb N10JB-HV001Uの画像・動画
  • N10Jb N10JB-HV001Uのピックアップリスト
  • N10Jb N10JB-HV001Uのオークション

『ようやく新型がでました・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「N10Jb N10JB-HV001U」のクチコミ掲示板に
N10Jb N10JB-HV001Uを新規書き込みN10Jb N10JB-HV001Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ようやく新型がでました・・・・

2009/07/01 23:51(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > N10Jb N10JB-HV001U

クチコミ投稿数:220件

GPUは、性能向上してるんでしょうか?

書込番号:9789047

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/01 23:58(1年以上前)

いつもながら・・・・

そして門真の製品に 人気無し! となるのかな?

http://www.nvidia.co.jp/object/product_geforce_g105m_jp.html

書込番号:9789096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/09 19:59(1年以上前)

この機種は、YouYubeのHD動画を、スムーズに見れるのでしょうかね。?

書込番号:9828940

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/07/09 21:23(1年以上前)

>この機種は、YouYubeのHD動画を、スムーズに見れるのでしょうかね。?

ブラウザで直接見るのはたぶん無理でしょうね
ブラウザ側が動画再生支援機能に対応していないので
他のAtom280のネットブックと大差ないと思われます。

ダウンロードして動画再生支援機能対応のソフトで再生すれば、
GPUが生かせスムーズに見れます

Flashが動画再生支援機能に対応予定ですが
こうなればHD動画でもブラウザで直接見れるようになります
http://japanese.engadget.com/2009/06/02/adobe-nvidia-broadcom-flash/

書込番号:9829453

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > N10Jb N10JB-HV001U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N10Jb N10JB-HV001U
ASUS

N10Jb N10JB-HV001U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月18日

N10Jb N10JB-HV001Uをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング