『注目してます』のクチコミ掲示板

2009年 6月下旬 発売

PM-15S2

反転表示型液晶ディスプレイ/真鍮削り出しピンジャック/WBT社製スピーカーターミナルなどを採用したステレオプリメインアンプ。価格は157,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:90W/8Ω/140W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:3系統 アナログ出力:2系統 PM-15S2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-15S2の価格比較
  • PM-15S2のスペック・仕様
  • PM-15S2のレビュー
  • PM-15S2のクチコミ
  • PM-15S2の画像・動画
  • PM-15S2のピックアップリスト
  • PM-15S2のオークション

PM-15S2マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • PM-15S2の価格比較
  • PM-15S2のスペック・仕様
  • PM-15S2のレビュー
  • PM-15S2のクチコミ
  • PM-15S2の画像・動画
  • PM-15S2のピックアップリスト
  • PM-15S2のオークション

『注目してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-15S2」のクチコミ掲示板に
PM-15S2を新規書き込みPM-15S2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

注目してます

2009/07/02 23:37(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM-15S2

スレ主 大入猫さん
クチコミ投稿数:8件

DALI Menuetにあうアンプを探しており、MenuetのスレッドでPM-15S1は合うという記事があったため本品にも注目しています。

PM-15S1と比べてどこが、どう違っているのでしょうか?

マルチChのソースの場合も、フロントはMenuetを使用したいので、AVアンプのプリ出力を入力できるパワーIn端子を備えている点を重視しています。
パワーIn端子(機種によってはバイパス端子?)がある他の機種と比べて、秀でた点、劣る点があれば教えていただきたく思います。

書込番号:9793959

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/03 08:14(1年以上前)

F.C.B.S. (フローティング・コントロール・バス・システム)機能が特徴的と思います。

http://www.marantz.jp/ce/products/technologies/fcbs.html

書込番号:9795141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/27 22:43(1年以上前)

先日の河口無線での試聴会のインプレッションですが、S1に比べて空間が明らかに広いです。
S2と比べるとS1は真ん中に固まっている感じ。低域もS1はどこに腰があるのかわからないですが、適度なところに"タメ"が有ってベースなんかいい感じでした。あと表示が液晶になってノイズレベルが下がったともマランツの人が言っていました。
 パワー入力があるアンプのデメリットはあまりないような・・・AVアンプと繋ぐには必須ですからね。一体型AVアンプのパワーアンプと比べたらPM-15S2のパワー段は相当レベル高いのではと思いますよ。

書込番号:9916934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/25 23:10(1年以上前)

s2を購入したときにかなりs1と聞き比べましたのでコメントします。
s1と比較した違いは,広がりと,低域の締まりかと思います。

広がりを例えるとドラムセットの大きさが違います。
シンバルの位置がかなり中心にあるか,手を伸ばした位置で叩いたように聞こえるか,という感じです。

低域の締まりは,バスドラムでわかります。

なお、ピアノの艶感は似ている感じでした。

s1単品で聞いて不満に思うか?と言われたら、クエスチョンです。

音の違いがわかるんだからs2にしとこう,と思ったのですが、s1で我慢できたなぁ,と今は思います。
ちなみに,ディスプレイの液晶の明るさがずいぶんと違いますよ。
s1は暗いです。s2は明るいです。
私はこの顔の部分の違いでs2にしましたが,イルミネーションも液晶表示も消灯できるので,考えてみたら消して使えば違いはごまかせたな,と思っています。

というわけで,s1で良いと思います。
今なら7万5千円程度なのでお買い得ですものね。

書込番号:10368324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/12/06 16:17(1年以上前)

7万5000円程度ですか?
安いですね。ちなみにどこら辺の店でしょう、秋葉原ですか?
差し障りなければ教えて下さい。

書込番号:10588328

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM-15S2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーとPM-15S2のインピーダンスについて 2 2013/09/05 18:04:41
S3はいつ??? 10 2013/09/03 8:03:21
PM-15S2と PM-14ver2では? 11 2013/04/22 13:07:29
電気代などなど 7 2013/04/18 11:42:12
トーンコントロールダイヤル のセンターのずれ 7 2013/02/12 19:39:11
価格情報 2 2013/11/13 3:59:23
PM-15S2B Limited!? 7 2012/12/19 22:20:15
クラシックの中音域の改善 42 2012/11/22 21:10:31
がっかり 4 2012/10/05 18:41:27
マリア・カラスを聴くには 6 2012/01/19 20:20:27

「マランツ > PM-15S2」のクチコミを見る(全 187件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-15S2
マランツ

PM-15S2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

PM-15S2をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング