『ホルガのような コーナーエフェクト』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ホルガのような コーナーエフェクト』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズフィルター」のクチコミ掲示板に
レンズフィルターを新規書き込みレンズフィルターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホルガのような コーナーエフェクト

2009/07/04 23:06(1年以上前)


レンズフィルター

クチコミ投稿数:4件

最近ホルガのような 四隅が暗くなる コーナーエフェクトというのに
興味を持ち出したんですが、
デジイチ用の レンズフィルターでコーナーエフェクトできるものは
ないでしょうか?

なにか 工夫したら出来そうな気がするんですが

どなたか 教えてもらえないでしょうか?

書込番号:9803908

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/07/04 23:42(1年以上前)

こんばんは。

フィルターのことはわかりませんがソフトを使用して

ホルガ風にしてます。

ToyCamera ver3.4

Toycamera Standalone XP release.

Toycamera Standalone v0.1 Win/Mac

最初のHPからダウンロードできます。

http://www.google.com/search?hl=ja&lr=&ei=_GhPSoS-HoPs6AOmtamIBA&sa=X&oi=spell&resnum=0&ct=result&cd=1&q=Toy+Camera+ver3.4&spell=1

書込番号:9804177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/07/05 00:19(1年以上前)

有難うございます
こんなことが出来るんですね
早速 やってみました。

すごすぎる。 ワールドが広がりました

書込番号:9804428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/07/05 00:40(1年以上前)

楽しいでしょう。

SILKYPIXでもできますよ。

体験版があります。

http://www.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/

書込番号:9804574

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2009/07/05 01:06(1年以上前)

SILKYPIX シューディング(周辺減光)

周辺減光、時々使います。
ついでにノイズを利用した粗粒子感もいかがですか。

書込番号:9804701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズフィルター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング