『A4 上下左右フチあり』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

PIXUS Pro9000 Mark II

8色染料インクを採用したA3ノビサイズ・半切サイズ対応インクジェットプリンター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

PIXUS Pro9000 Mark IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • PIXUS Pro9000 Mark IIの価格比較
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのスペック・仕様
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの純正オプション
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのレビュー
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのクチコミ
  • PIXUS Pro9000 Mark IIの画像・動画
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのピックアップリスト
  • PIXUS Pro9000 Mark IIのオークション

『A4 上下左右フチあり』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS Pro9000 Mark II」のクチコミ掲示板に
PIXUS Pro9000 Mark IIを新規書き込みPIXUS Pro9000 Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

A4 上下左右フチあり

2009/07/04 23:15(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS Pro9000 Mark II

クチコミ投稿数:66件

お世話になります。

A4で上下左右フチあり印刷をしているのですが、上下だけが左右に比べ
2倍ほど太くなってしまいます。これは、単にRAWからjpegに変換保存するときに
画像サイズを縦横比を固定にしてしまっているためでしょうか?
3838x2525です。

よろしくお願いします。

書込番号:9803978

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:39件

2009/07/05 06:32(1年以上前)

EPP-EXで印刷する時でしょうか?
一瞬自分も空白の違いに戸惑いましたが、
ツールバーの「画像のトリミング」をクリック
編集画面で何処か一箇所クリックすれば空白が同じになると思います。
撮影データの縦横比と用紙の縦横比が若干違うからだと思います。

EPP-Proで印刷する場合は、
ツールバーの「印刷サイズ設定」をクリック
”余白”で上下左右を好みのサイズに設定すればいいです。

どちらもトリミングは必須になりますので
結果として印刷されない領域が発生することになります。

フチなし印刷を多用するとプリンタ内部の汚染がありますよね
950iを使っていた時はフチなし印刷ばかりしていて
用紙の裏面でしたが黒い線でけっこう汚れました。
年賀状の時は特に気をつかいました。

書込番号:9805346

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ts1000さん
クチコミ投稿数:1951件Goodアンサー獲得:111件

2009/07/05 06:41(1年以上前)

画像フォーマットが3:2なのでそう印刷されるので正しいのです。
用紙サイズに合わせると画像の一部がカットされてしまいますが何を優先するかでしょうね。

書込番号:9805361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2009/07/05 06:53(1年以上前)

kandoku840さん、ts1000さん
どうもありがとうございます。
助かります。

書込番号:9805384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS Pro9000 Mark II
CANON

PIXUS Pro9000 Mark II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

PIXUS Pro9000 Mark IIをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング