『保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

PRADA Phone by LG FOMA L852i

フルタッチスクリーン3型液晶や200万画素カメラを搭載した携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 6月 1日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:190万画素 重量:92g PRADA Phone by LG FOMA L852iのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRADA Phone by LG FOMA L852i」のクチコミ掲示板に
PRADA Phone by LG FOMA L852iを新規書き込みPRADA Phone by LG FOMA L852iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルムについて

2009/07/05 02:58(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > LGエレクトロニクス > PRADA Phone by LG FOMA L852i

スレ主 impact919さん
クチコミ投稿数:39件

どんなものを皆さんはお使いですか?

アマゾンや楽天で取り扱ってるものはイマイチレビューが良くないので

実際に使っている方でいいものがあったらぜひ教えてくださいませ。


よろしくお願いします。

書込番号:9805102

ナイスクチコミ!1


返信する
vnaさん
クチコミ投稿数:109件

2009/07/05 21:07(1年以上前)

楽天で
http://item.rakuten.co.jp/auc-machhurrier/pf-d-l852i/
これを買いましたが失敗でした・・・
元から出荷時に貼ってあったペラペラのフィルムと同じでした。
かなりショックなものでした。

私も、良い保護フィルムあれば是非知りたいです。

書込番号:9809035

ナイスクチコミ!0


スレ主 impact919さん
クチコミ投稿数:39件

2009/07/05 21:39(1年以上前)

そうなんですね・・

実は何もないよりはと思って買われた商品を購入しようと思ってました。

ほんと中々いい情報ってないですね・・

他に買われた方でいいのがありましたら引き続き情報お願いします。

書込番号:9809278

ナイスクチコミ!0


ST134さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:7件 PRADA Phone by LG FOMA L852iの満足度5

2009/07/05 22:21(1年以上前)

液晶フォルムはこの端末には、必須ですね。
色々吟味しましたが、なかなかいいのは見つかりませんね。
http://studio-plamo.com/shop/products/detail.php?product_id=56
↑上記は5枚で1000円でしたが、フォルムがぺらぺらで、メガネクロス
で拭いただけでも傷が入るものでした。

今は、これ↓を貼っていますけど、今度は厚みがあって固め。でも、傷には
めっぽう強いですね。
http://item.rakuten.co.jp/keitai-kazariya/rbplg07/

書込番号:9809588

Goodアンサーナイスクチコミ!1


vnaさん
クチコミ投稿数:109件

2009/07/05 22:51(1年以上前)

ペラペラのはかなり傷つきますよね。
空気も入ってしまったので、見た目ボロボロな感じになりました。

2番目のリンクのもの硬めとのことなので良さそうですね。

書込番号:9809836

ナイスクチコミ!0


スレ主 impact919さん
クチコミ投稿数:39件

2009/09/23 20:25(1年以上前)

ありがとございます。。参考になりました。。

書込番号:10201308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > PRADA Phone by LG FOMA L852i」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PRADA Phone by LG FOMA L852i
LGエレクトロニクス

PRADA Phone by LG FOMA L852i

発売日:2008年 6月 1日

PRADA Phone by LG FOMA L852iをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング