


先日カーメイトさんとセルスターさんにそれぞれ製品不良の点検のため同時に商品を送ったのです。
カーメイトさんは素早くメールをくださり、どのように点検したか電話もくださり、特に異常は見当たらなかったにも関わらず、新品の商品を「お詫び」まで書いていただき送ってくれました。「送料も着払で」とはじめからおっしゃってくれました。
非常に好感がもてました。
しかしセルスター対応は最悪です。
メールをしても数日遅れるは、一向に電話やメールで商品がどのような状態なのか教えてこない。送料はこっち負担?!レーダーに反応しないレーダー探知機作っといて(-"-)
ぼろくそ言ったところ「佐川急便なら着払で大丈夫です」って。着払で送っちゃりました。
未だになんの連絡もないです。
カーメイトの商品は到着してるのにセルスターどうなってんだ(−−〆)
みなさんもセルスターの商品買うときはアフターサービスの対応の悪さに注意してください。
書込番号:9806120
0点


クチコミ掲示板検索
お知らせ
クチコミトピックス
- 4月22日(木)
- ヘッドホンの音割れ原因
- マウントアダプター選び
- 外付けUSBメモリお薦め
- 4月21日(水)
- コンパクトなコンデジ選び
- スマホ操作対応スピーカー
- 動画配信アプリの接続不良
- 4月20日(火)
- ネット配信音楽用アンプ
- 初めての単焦点レンズ
- WiFiが切れる。対処法は
- 4月19日(月)
- 印刷時、色が濃くなる原因
- 景色撮影用ミラーレス一眼
- ドラム式洗濯機の選び方
- 4月16日(金)
- AFの速度について教えて
- イヤホンジャックの不具合
- サブウーファーの選び方
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】ンドヘッホホ
-
【欲しいものリスト】【小さいPC】母へのプレゼント
-
【欲しいものリスト】今欲しいやつ2021
-
【欲しいものリスト】α7sB_vlog用
-
【欲しいものリスト】サブPC 構成案
価格.comマガジン
注目トピックス


クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内