『TRY WIMAX』 の クチコミ掲示板

 >  > スピードテスト(モバイル)
クチコミ掲示板 > プロバイダ > スピードテスト(モバイル)

『TRY WIMAX』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピードテスト(モバイル)」のクチコミ掲示板に
スピードテスト(モバイル)を新規書き込みスピードテスト(モバイル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

TRY WIMAX

2009/07/05 12:33(1年以上前)


スピードテスト(モバイル)

スレ主 e46bmw330iさん
クチコミ投稿数:13件

試してみました。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/07/05 12:25:43
回線種類 :モバイル
回線名称 :UQ WiMAX
下り速度 :15.0M(14,959,306bps)
上り速度 :1.9M(1,947,281bps)

自宅(江東区)では上記の数字ですが、会社(日本橋)では圏外でした。

書込番号:9806694

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件 あまてるの日記 

2009/07/07 01:56(1年以上前)

大東市の自宅では、外に出てもほとんど接続出来なかったのですが、
大阪の中心部で測定してみました。

場所は駅前第三ビルの1Fです。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/07/06 16:24:35
回線種類 :モバイル
回線名称 :その他
下り速度 :4.4M(4,428,110bps)
上り速度 :1.0M(1,006,901bps)

三回測定しましたが、大体同じような速度でした。

書込番号:9816091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/07/07 07:28(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp

京都市伏見区 近鉄伏見駅近隣 マンション3F 室内
MacBook (Mac OSX 10.5.7)

測定日時 :2009/07/07 07:24:19
回線種類 :モバイル
回線名称 :WiMAX
下り速度 :15.6M(15,640,733bps)
上り速度 :1.8M(1,831,403bps)

満足です。
上りも、速い時で4Mぐらい出てます。

書込番号:9816529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/07/11 09:39(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/07/11 09:38:06
回線種類 :モバイル
回線名称 :UQ WiMAX
下り速度 :1.8M(1,825,454bps)
上り速度 :0.2M(178,702bps)

測定場所:兵庫県尼崎市(北のほう)

サービスエリアに入っているが、室内の場所によっては切れる。
まだ先かなー。

書込番号:9836938

ナイスクチコミ!1


shizupapaさん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/13 13:14(1年以上前)

便乗します。
計測場所:東京都渋谷区東交番付近のビル6階室内から
シンセイ製:UD01SS(製品コード:D01SSA)+HP mini2133
こんな感じです。22日返却なのでそれまでいろんな場所で確認してみます。
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2009/07/13 12:59:56
回線種類 :モバイル
回線名称 :UQ WiMAX
下り速度 :5.2M(5,190,972bps)
上り速度 :3.1M(3,082,871bps)

書込番号:9848034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピードテスト(モバイル)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)