洗車
質問お願いします。 VOXY煌Uパールホワイトが納車されて一週間になりましたが洗車をしたところ0.5〜1mmぐらいの黄色いシミが所々にあるのに気づき、新車なのにそれでは嫌なのでクオーツガラスコーティングをしたいと思うのですが金額はいくらぐらいになるのでしょうか?
シミも取ってもらえるのでしょうか?
書込番号:9809517
0点
こちらを目安にしてみて下さい。
ただしディーラーにより価格も異なりますので、ご自分のディーラーにてご確認下さい。
http://jig104.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0705F6RYf0CtLEdf/0?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.netz-hamamatsu.jp%2Fservice%2Ffresh%2Findex.html&_jig_keyword_=%83g%83%88%83%5E%20%83K%83%89%83X%83R%81%5B%83e%83B%83%93%83O%20%89%BF%8Ai%20%83l%83b%83c&_jig_done_=http%3A%
またディーラーよりも、街中のコーティング専門店の方が安い場合が往々にしてあります。
Google等の検索サイトから「クォーツガラスコーティング 市町村名」で検索をかければ幾つか店舗がヒットしますので、そちらの価格もお調べになってみて下さい。
書込番号:9809976
0点
こんばんは。
>VOXY煌Uパールホワイトが納車されて一週間になりましたが洗車をしたところ0.5〜1mmぐらいの黄色いシミが所々にあるのに気づき
私なら即行でディーラーに行きますけど!?
原因がわかるまで問い詰めますけどね?
私が神経質なのかな?
本人が気にしなければ、
ガラスコーティングは良いですよ。
ディーラーの営業は技術者ではないので、
知識不足が仕方ありませんが、
原因の解明くらいさせてください。
最近、端末の質が悪くてメーカーの仕事が増える。
かんべんしてくれ。
書込番号:9810907
1点
昨日ディーラーに行ってきました!
夜遅かったので本日中に確認してからの判断となるそうです。
回答ありがとうございました!
書込番号:9816518
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「洗車」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/03/02 23:19:10 | |
| 16 | 2025/01/15 15:04:49 | |
| 8 | 2022/12/07 18:02:52 | |
| 9 | 2020/03/16 15:06:54 | |
| 0 | 2020/01/13 5:16:30 | |
| 13 | 2019/12/28 14:33:11 | |
| 2 | 2019/09/07 14:31:32 | |
| 1 | 2018/07/30 19:46:01 | |
| 6 | 2017/08/29 21:34:40 | |
| 7 | 2017/04/01 8:38:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)

