スポーツ・レジャー総合
みなさんこんにちわ
昨日のフェデラーとロディックとの試合は凄かったですね〜。
観るまではフェデラーが圧勝と思っていましたが、
ロディックのサーブとストローク本当に執念を感じました。
いやー、良い試合を観させてもらいお二人には感謝です(^^)/
書込番号:9812090
3点
こんにちは♪
私も最後まで見ていましたので、チョー眠いです(笑)
ファイナルセットもタイブレークにすればいいのに。。。
とか思いながらも結局最後まで目が離せませんでした。
最後はメンタル面の強さでロディック<フェデラーって感じ。
昨年ナダルに負けた雪辱を果たしたフェデラーに、
また、復活を遂げたロディックにもアッパレ!です。
次のUSオープンも楽しみですね。。。
書込番号:9812279
3点
柴犬の武蔵さん
こんにちわ
柴犬の武蔵さんも観てましたか!
いやー、本当に凄かったですね(^^)/
ロディックはフェデラーより先に活躍していたので年上だと思っていましたが、
年下だったのにもビックリしました(>_<)
今後の復活したロディックもチェックですね!
USオープンどうなるか?楽しみですね〜。
書込番号:9812985
3点
こんにちは♪
USオープンは残念でしたね。
今回はデルポトロの若さにやられたって感じですが
フェデラーも決勝まで行ってフルセットも凄いですよね。
あ。女子は意外な結果でしたね。
書込番号:10162899
2点
柴犬の武蔵さん
こんにちわ
書き込みを頂いていたみたいで、
USオープンはデルポトロが優勝しましたね〜!
初めてデルポトロを見た時に、パワフルなテニスにちょっと釘付けになり、
それ以来応援はしてましたが、フェデラーに勝つとは‥^^;
デルポトロの時代が来るのか‥?
女子は見てなかったなぁ〜。
誰が優勝したんやったかなぁ〜(調べよ〜っと♪)
書込番号:10463220
3点
Rikuパパさん こんにちは♪
スレ立てするほどでもないので
今更ですがサルベージしてみました(笑)
さて、今年も全仏オープンが始まりましたが
一昨年から去年にかけてケガで棒に振った錦織君。
昨日行われた1回戦ですが、久しぶりの四大大会
に出場とあって夢中で見ちゃいました。
2セットダウンで、あ。もう負けちゃうかなぁ。。。
と思っていましたが、なんの。なんの。
ファイナルセットまでもつれ込んでの辛勝!
ランキング上位のヒラルゴに勝てるとも思わなかったし。
第3セットがキモでしたね。
エアケイも見れたし。。。眠かったけど。。。
ずっと見てて良かったです。
2回戦は第3シードのジョコビッチと強者ですが
どれだけ善戦できるか楽しみですね〜。 頑張れ!エアケイ。
書込番号:11405766
2点
連投ですみません。
今日は伊達さんが輝いてましたね。
なんと世界ランク9位のサフィーナに勝利!
第2セット後半から足引きずってて
途中見てられなくなりそうでしたが
まさか勝つとは。。。思わず拍手です。
チョー感動して泣いちゃいましたし。
若い人も見習って欲しいなぁ。。。
書込番号:11408935
2点
柴犬の武蔵さん
こんにちわ
たまたまこのスレが更新しているのを見つけした。
柴犬の武蔵さんは全仏オープンが観れるんですね!
羨ましいです(T_T)
錦織君は1回戦勝っていましたが、次のジョコビッチはきついですね^^;
怪我が無いように頑張って欲しいですね(^^)/
伊達さんのはネットで見ましたが、サフィーナに勝つなんて凄いっすよね!
試合も観ていないのに凄い嬉しかったです(^^)
おいらも下手ですが、テニスをしているのですが、
前に伊達さん試合を観てスライスとか戦略はやり流石ですね!
前もでしたが、足があまり良くないのですね。
日本の若い選手がもっと出て来てくれれば良いのですがね(^^)
また、教えて下さいね〜♪
書込番号:11415437
2点
こんばんは(^^)/
今日は伊達さんの2回戦を見ました。
ん〜先日の疲れが取れてないですね。
足が気になるのかサーブもストロークも安定せず。
今日1日休養出来れば良かったのに・・・
天候にも翻弄された感じですね。
まあでも今回は頑張ったと思います。
次のウィンブルドンも本戦に出場できればいいなぁ。。
錦織くんの2回戦は見れないので録画しました。
書込番号:11417548
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スポーツ・レジャー総合」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/07/16 23:41:19 | |
| 0 | 2022/04/01 15:03:16 | |
| 3 | 2020/06/04 20:07:55 | |
| 17 | 2018/10/16 21:59:11 | |
| 12 | 2018/10/12 21:21:19 | |
| 21 | 2018/10/06 4:40:31 | |
| 11 | 2018/09/28 21:24:34 | |
| 20 | 2018/09/22 3:58:24 | |
| 16 | 2018/09/14 21:58:25 | |
| 7 | 2016/11/21 23:42:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
